ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、aboaboboocaです。

超久しぶりに自分のブログを見てみたら、
…なんか公告にのっとられてた~~~(泣)。

なんでも一ヶ月以上更新のない時に自動的にそうなるんだとか。
…ってことは?

わ~!そんなにも放置してたのね。

何も更新がないのにも関わらず見に来て下さった方、スミマセン。

とりあえず元気です。
暑くて全然動けないけど(笑)。

ムリーその2

夏が苦手。
もうほんっとに苦手。
外に出たくない。
汗が嫌~。
エアコンとお友達でいたい。
できれば二ヶ月位ワープしたい。


夏の間はイベント出展も制作もお休みです。
たまに個人的なものをチョコちょこっとホリホリしたりしています。

でも一応秋以降の予定も考えています。
イベントには今の所2つエントリー予定です。
詳細はまた追って連絡しますね。

先日、夏野菜を沢山いただきました。

ズッキーニやカボチャ、トマトに茄子。
夏の野菜は色が濃くて元気一杯ですね。
素揚げして揚げ浸しを作ったり、
ラタトゥイユを作ったりしてモリモリ食べています。
ええ、ええ、暑くても食欲だけは旺盛な私です(笑)。

とりあえずの更新ですが、
どうか皆様も暑い中ですので夏バテ、熱中症等、
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

FC2Ad

まとめ