ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



台風一過

こんにちは、aboaboboocaです。

ようやく台風が過ぎ去り一安心。
皆さんの地域では被害ありませんでしたか?
今朝は思わぬ冷え込みにびっくりしております。

今週初めからノドが腫れてちょっと体調不良気味…。
普段健康だけがとりえの私ですがたまにはネ。
皆様もどうかお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

苦手な暑い夏が過ぎ去り、
やっと、やっとのことで、
ポムポム村の活動の季節がやってまいりました。
今日は11月のイベント出展のご案内をしたいと思います。

******************************************

★11月8日(土)
  信竜保育園バザー
  12時~15時まで
  園庭および室内にて開催

******************************************

★11月16日(日)
  犬山クラフトフェア
  『第18回おもしろそうだがや』
  10時~16時まで
  (雨天決行です)

******************************************

信竜保育園バザーは、
去年消しゴムはんこのお教室をさせていただいたご縁で、
今回2回目の参加となります。

これは去年の写真ですが、とても賑わっていましたよ。
信竜保育園バザーその2

皆さんのハンドメイド作品はもとより、
お惣菜や手作りスイーツ、
新鮮な野菜も売っていて、私はお買い物に必死(笑)。
先生方にお逢い出来るのも今からとっても楽しみです。


犬山のイベントも去年に引き続き2回目の参加です。
こちらは城下町の軒下をお借りして、
100ブースほどの手作りのお店がずらりと並びます。

この写真は始まる前に撮ったのでまだまばらですが、
当日はお客さんが道いっぱいにごったがえしましたよ♪

犬山おもしろそうだがやその2

もちろん城下町なので犬山城もすぐ近くに。
リュックを背負った散策の方も沢山みえました。
こちらも食べ物満載!
食べ歩きが出来るように串モノが多いんですよ。
あぁ買いに走るのに忙しいったら(笑)!!
去年は自分のブースに豚汁をブシャーっとこぼしてしまった記憶が…(泣)。
今年も(食べるの)楽しみです♪(←オイオイ)

ちなみに…、
11月16日はポートメッセなごやにて、
クリエーターズマーケットも開催されておりますが、
今回ポムポム村は犬山クラフトフェアを選びました。
クリマもビッグイベントでとっても魅力的なんですが、
犬山の城下町の雰囲気、とっても好きだったんですよね~♪
クリマでしかお逢い出来ない方も沢山みえてとても残念ですが、
またの機会にポムポム村でお逢いしましょうね。

今日は宣伝ばかりですが今回はこのへんで。

ぼけ~っとしてると10月あっという間に終わっちゃいそうだな…。
ホリホリ間に合うかな…?
が、頑張らなくちゃ!!

<追伸>
今更ながらの話題ですが…、
先日、9月30日~10月4日かけてyahooのサーバーがダウンしました。
(パソコン全然触ってないからあんまり影響なかったの)
もしもその間、メールを下さった方がいらっしゃる場合、
残念ながら届いていないそうです。
思い当たる方がいらっしゃったら再送お願い致します。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

FC2Ad

まとめ

