ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

おしらせ

こんにちは、aboaboboocaです。

今日は取り急ぎのお知らせです。

今週末の16日に出展予定だった
犬山クラフトフェアですが、
私事都合により出展を中止させて頂く事になりました。

主催の方や、楽しみにされていた方等、
大変申し訳ありません。

先日の信竜バザーも行けるかどうか迷いましたが、
近くという事もあり、何とか出展させていただきました。

来月の予定も2つほどありますが、
また後日ブログにて更新させていただきます。

今日は取り急ぎおしらせまで。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

信竜バザーありがとうございました!

こんにちは、aboaboboocaです。

日曜日の雨は久しぶりな気がします。
最近バタバタとしていたので、
久しぶりにゆっくりとした休日となりました。

さてさて、今日のポムポム村
今日はイベントのご報告。

昨日開催されました信竜保育園バザー
お天気も良く、沢山の方がご来場されましたよ♪

ポムポム村も頑張ってディスプレイ。
今回は助っ人Sちゃんなし!
一人で行ったのでちゃんと並べられるか心配でしたが、
(そう、普段はほとんどSちゃんに任せているのだ~!)
なんとか時間内にセッティング終了!

あわてて一枚だけ携帯で写メしました(笑)。

信竜バザー準備

窓の外側ではパンケーキ、フライドポテト、チョコバナナ等、
先生方が忙しそうに作ってみえました。
私はそのあま~い香りを嗅ぎつつ、
最期まで窓一枚隔てて買いに行けず仕舞いでした。
う~ん、残念!
(でも他の物は色々食べたぞ~!)

今回、わがポムポム村の隅っこに、
お試しはんこコーナーを設置しました。

どうぶつのはんこその2

するとちびっこ達に大人気
ワイワイととても楽しそうに押してくれました。

一列に綺麗に押す子、
同じはんこを並べて押す子、
いろんなこだわりが見え隠れして面白かったです。

中にはとっても興奮して押していた子もいましたが、
お洋服にインクが付かなかったかしら…?

そうそう、
お名前はんこのご注文を下さったお客様、
ありがとうございました。

心を込めてホリホリさせて頂きます。
ご用意が出来次第、郵送させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいね。


さぁ、新しい一週間の始まりですよ♪
だんだん寒くなってきましたが、
元気だしてファイトファイトで乗り切りましょうね。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓

もうすぐ信竜バザー♪

こんにちは、aboaboboocaです。

ワォ!なんと11月突入です!
前回の更新10月15日…、あぁなんて事でしょう。
全然更新してません(泣)。

いつも変わらないブログにご訪問して下さる方、
本当にありがとうございます!
パソコンず~~~っと不調につき、
たま~に更新しますので(←オイ!)どうぞチラッと覗いてみて下さいね。

さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人は、
久しぶりの登場のクマちゃんです!
しかもクマちゃんのシェフシリーズだよ♪
(そんなシリーズあったっけ?)

クマ三種その1

せっかくはんこを作るなら、
使えそうなはんこをと思い、メッセージ入りにしました。

手作りのパンやお菓子、お惣菜のおすそ分けなんかに、
ポチっと押したカードなんかを添えると可愛いですよ♪

クマ三種その2

マドレーヌを焼いてラッピングに使ってみました。
クマちゃんシールとマスキングテープの組み合わせで可愛くね♪
(…それにしても携帯で撮るとどうしてこうも下手くそなんだろ、私…)

さてさて、
いよいよ今週末に開催となりました、
信竜保育園バザー
今一度宣伝しておきますよ~~!

******************************************

★11月8日(土)
  信竜保育園バザー
  12時~15時まで
  園庭および室内にて開催

******************************************

当日は沢山の新鮮なお野菜や、
おいしそうなお惣菜や、スイーツ、
そして先生方の超力作ハンドメイド作品、
バザーに参加される沢山の方々のお品がずら~っと並びますよ♪

わがポムポム村もそのお仲間に入れて頂き、
こっそりお店を出しておりますので良かったらご覧下さいね。
バザーなのでいつもよりお得なお値段で出品する物もありますよ♪

当日はお子さんが多いので、
お試し用のはんこも持って行こうかなって思っています。
その場でポチっと押すのって、と~っても楽しいですから!
上手く押せた時の顔ったら、
みているこっちまで笑顔になります♪

よ~し、週末まであと少し、
もう少しホリホリ増やして頑張るぞ~♪


それでは皆様、
楽しい三連休の続きをお過ごし下さいね~。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪ 
 ↓ ↓ ↓

FC2Ad

まとめ