ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



お久しぶりでございます

こんにちは、aboaboboocaです。

…ってどの位お久しぶりでしょうね?
もうポムポム村は廃村になっちゃったんじゃないの?って位の
放置っぷりでした、スミマセン。

覗いて下さる度にトップ画面に広告が載る日々、
それでも訪問して下さるネットの中のお優しい方、
『更新まだ?』と聞いてくれる友人、
ハンドメイドのお友達等々、
本当にありがとうございました。

諸事情ありましたがそろそろポムポム村も再開しないとね♪

そうそう!
壊れていたパソコンが使えるようになりました~!
…といってもお古のパソコンを譲り受けたので、
実際には二号機です(笑)。
しかも設定に不備があり、ポムポム村の管理画面にエントリー出来なかったの(泣)。
私、パスワード間違えちゃったのかとドキドキしちゃったよ。
何とか自力で調べてそこは解決、
でもまだこのパソコンになって写真を取り込めるかどうかの実験をしていない私。
何しろメカヲンチ、試すことすらまだしていないという億劫さ加減…。

とりあえず携帯の写メをひとつ載せておこうかな。

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーカスタードマフィンです♪
…って消しゴムはんこじゃないのか、オイっ!!

相変わらず食いしん坊ブログ寄りですが…、
のほほ~んとした気持ちでお付き合いして頂けたら幸いです。

そのうち消しゴムはんこもきっと載せます。
ええ、写真の取り込み方が分かれば、の話ですが。

が、がんばります。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

FC2Ad

まとめ

