ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



中津川ありがとうございました

こんにちは、aboaboboocaです。

今日は短くお礼まで。

昨日開催されました、
『中津川クラフトフェアvol.13』
沢山のご来場ありがとうございました。
午前中はあいにくのお天気でしたが、午後からは快晴!
私は電車での移動だったのですが、少しも雨に降られずラッキーでした♪

ポムポム村のはんこ達も、
沢山の方のお手元に旅立って行きました。
そして、いつものごとく、
バタバタと忙しくしていたので写メを撮り忘れてしまいました。

以下既出の写真ですが、
今回人気だったものをいくつかご紹介です。

インスピレーションで即買いのお客様もいらっしゃれば、

えのき~ その3
(超レアなきのこシリーズ。だれもえのきなんてホリホリしないよね~)

長い時間を掛けてお気に入りを探して下さる方もいらっしゃいました。

続レインコートの女の子3
(はんこは押した後に色を塗る楽しみもあります♪)

迷っている姿を見るのも私としては、
『ムフフ~♪』
…とうれしい限りです。

はにわんアミーゴス

見て行って!い~っぱい見て行って!
どれもこれもオススメよ~!

クマ&パンダ39

…ともう気持ち的にはめっちゃ押し売り状態なんです(笑)。
直接お客様とお話出来たりするのもこういったイベントのおかげですネ。

主催者の方々、出展者の方々お疲れ様でした。
そしてポムポム村に遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

中津川クラフトフェアはまた12月にも開催されます。
ぜひ次回も参加したいと思っておりますので、
またお目にかかれる日を心待ちにしております。

お名前はんこ&オーダーのお客様、
お手元に届くまで少々お時間頂きます。
楽しみに待っていて下さいね~♪

さぁ、ブログもサボらないように頑張らなくちゃ(笑)。
また近々更新しま~す(←多分)。

さぁ新しい週の始まりです!
今週もファイトファイトで乗り切りましょうネ♪


『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

あじさいが綺麗です♪

こんにちは、aboaboboocaです。

またもや一ヶ月以上の放置をしてしまい、
一番最初のページには大きな広告がバーンと載っている次第です。
ええ、すみません、
本当に筆不精ならぬブログ不精です…。

でも私は元気です!
パソコンに触れる機会が少なくなっただけで、
日々を楽しく元気にホリホリも頑張っています♪

さてさて今日のポムポム村

先日、近郊にあるお寺に行って来ました。
別名あじさい寺と呼ばれていて、ちょうど見頃でしたよ♪

平日なのにもかかわらず、結構な賑わい。
駐車場も近隣の臨時駐車場も満車状態。
しか~し!
ラッキーな事に一番近い駐車場に停められました。

あじさい寺その1

門をくぐると色とりどりのあじさいが目に飛び込んできます。

ひとくちに青といってもいろんな色がありますね。
紫がかったもの、ピンクに近いもの、
あぁ、自然の色って本当に美しいですね。

あじさい寺その4

私たちが花だと思っている部分は実は『がく』部分。
実際は真ん中のチョコンっとしたところがお花です。

こちらはがくあじさいの種類かな。
綺麗な青色です♪

あじさい寺その3

人が写らないように撮りましたが、本当は結構な賑わいです。
多くの人が花に癒しを求めにこちらに集まるんですね。

あじさい寺その2

梅雨の晴れ間だったので、しっとり感はゼロ。
霧吹きを持って行って雨粒を演出すれば良かったかしら(笑)?

そうそう、あじさいと言えば、
一応あじさいはんこもあるんです。

昔の画像からひっぱってきたものですが…、

あじさいその6

こんな感じ。
このはんこをポンポン押してちょっと色づけすると…、

あじさいその4

なんとなくですがあじさいの出来上がり♪
便箋やポストカードに押しています。
ちょうど今の時期に活躍するはんこですね。

さてさて。
話は変わりますが、イベントに参加します!
気が付けばもう一週間後になりました!

『中津川クラフトフェアvol.13』です。

と き 6月21日(日曜日)
ところ にぎわいプラザ5F(中津川駅のロータリーにあるビルです)
じかん 10時半~16時まで
主 催 中津川made

年2回開催されており、今回で13回目を迎えるこのイベント、
わがポムポム村ももう何度も参加させていただいております。

お近くの方、ハンドメイドにご興味のある方、
みなさんお誘い合わせの上、ご来場下さいね。

ポムポム村も消しゴムはんこい~っぱい背負って持っていきますからネ♪
お名前はんこも実演しますよ!
しかも新作イラストです、お楽しみに~♪

最近の私はなかなかカメラをさわる時間もなく、
かといって下手っぴにしか撮れないガラケーの写メもどうかと思い、
あんまり画像がアップできずにいます。

これも写メですが、一応最近ホリホリした集合体。
まだ持ち手も付けていない状態ですがパチリ。

最近ほりほりしたはんこ

今はもう出来上がってちゃんと箱にも入っていますよ♪
中津川に持って行きますネ。


さぁ、一週間の始まりです!
梅雨でジメジメしておりますが、
今週もファイトファイトで乗り切りましょうね♪



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

FC2Ad

まとめ

