ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


行って来ました♪

こんにちは、aboaboboocaです。

三連休はいかがでしたか?
お休みの方もそうでない方も、
行楽地で渋滞に巻き込まれた方も、
家でまったり過ごされた方も、
それぞれ楽しまれた事と思います。

さてさて、今日のポムポム村

先日当ブログで紹介しました、
東急ハンズANNEXさんでの消しゴムはんこの委託販売、
お友達のSちゃんとドキドキしながら見に行って参りました~。
今日はそのご報告です。


…と、その前に、
ヲンナ2人ときたらランチよね~(笑)。

今回のランチはイタリアンのお店
『trattoria Pagina』(トラットリア パージナ)さん。


2階にあるそのお店はとってもオサレーな雰囲気。
大きな窓からは久屋大通公園の鮮やかな木々の緑が目に飛び込んできます。
もう何度もお邪魔した事があるのですが、
行く度に違う種類のパスタが味わえます。
スタッフの方もとっても気持ちの良い接客で、
そしてなによりもと~~っても美味しいんですよ♪

そちらで休日限定の『クワトロランチ』を頂きました。
クワトロというだけあって4種類のお味が頂けます。
スパゲティにグラタンにペンネ、そしてリゾット。
少しずつ色々食べたい女子の心をギュっと掴むような素敵なランチでした♪

こちらのお店の方とSちゃん夫妻がお知り合いという事で、
帰り際、Sちゃんに頼んで貰ってこれ、沢山分けて頂きました♪

コルクたくさん♪

お店で扱っているワイン、それについていたコルク栓です。
私にとっては宝物♪
消しゴムはんこのオサレ~な持ち手に変身します。

パージナさん、ありがとうございました。

『trattoria Pagina』さんのHPは右の☆印をクリック!→☆☆☆

実はワインコルクを頂いているお店はまだ他にもあったりします。
そちらは日を改めてまたご紹介致しますね。


さてさて。

本題がおそくなりましたが東急ハンズです(笑)。


私ね、本当はSちゃんとの待ち合わせよりも早目に行って、
一人で売場を見てこようかな~って昨夜は思っていたのですが…、

…イエイエ、そんな事!

考えただけでももうドキドキしてしまって眠れな~い!

一人で見に行くなんて絶対無理~!

…と小心者の私は断念しました(笑)。


クリエーターズマーケットの時は対面販売で、
直接お客様とお話しながら楽しく販売できるのですが、
委託販売となると店内に設置してあるだけですから、
そうなると立ち止まって下さるかどうかも難しい事かもしれません。

どの辺に設置してあるのかな、

見てくれるお客さん、いるのかな、

どんな風にディスプレイしてあるのかな、

ううう、緊張で気持ち悪くなりそう…。
なんだか8階に着いて欲しいけれど着いてほしくない気分でした(笑)。

そして、

上りのエスカレーターを上がったそのすぐ左側の角地に、
私のコーナーはありました。
とても良い場所に設置して素敵にディスプレイして下さっていました。
ハンズの担当の方のお話によれば、
日によって売場を広げたり場所を移動させたり色々工夫して下さるそうです。

私の消しゴムはんこにハンズさんの値札が付います。
なんだかとっても不思議な光景でした。

そしてこっそり見ている間にも、
ちょっとだけお客様が手にとって見て行って下さっていました。
どうか可愛がってくれる人の所にお嫁に行きますように…。
ドキドキしながら売場を離れました。


家に帰って夜の事です。

以前勤めていた会社の先輩Sさんから『見に行ったよ~』とのメール。
そしてこれ、買ったよ~との事。

干支ミニはんこ

ううう、購入までしてくれてる…(感激)。
ありがとうございます(泣)。

Sさんは私にとって優しくて面倒見の良いお姉ちゃんのようなヒト。
いつも出来の悪い妹の事を気に掛けてくれます。

『買ってる人もいたよ~』と報告までいただきました。


いつも手伝ってくれる人、

そっと見守ってくれる人、

エールを送ってくれる人、

快く送り出してくれる人、

材料を提供してくれる人、

場所を提供してくれる人、

私は一人でやっているんじゃない、
色んな人にお世話になっているからこそ、
私の消しゴムはんこは続けていられるんだなぁと実感する一日でした。


東急ハンズANNEXさんでの委託販売は24日(金)までです。
なくなり次第終了となる場合もありますので何卒ご了承下さい。

そしてお近くにお住まいの方、
是非チラリと覗いてみて下さいね。





『あなたと私の小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

残念

やっぱりハンズに行けませんでした(>_<)
またチャンスがあったらお伺いしたいです♪

  • 2010/09/25(土) 00:09:03 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> やっぱりハンズに行けませんでした(>_<)

イエイエっ、お気持ちだけでも十分頂戴いたしましたよ。
気に掛けて頂きありがとうございます。

無事にハンズでの委託販売、終了致しました。
来て下さったお友達、本当にありがとうございました。
また次回に繋がるように消しゴムホリホリ頑張りたいと思います。

  • 2010/09/26(日) 00:13:26 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/106-b2f314de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

