ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ありがとうの気持ち♪

こんにちは、aboaboboocaです。

爽やか~!
もうすっかり

エアコンをつけなくても涼しくて快適!
じんわり汗が出てこない!
この季節が来るのをどれだけ待ちわびていた事か!

私: 『涼しくなったね~♪』

ダーリン: 『うん』

私: 『なんかさ、本当にうれしいね。朝も暑くて起きる事なくなったし♪』

ダーリン: 『うん』

私: 『もう30℃とかでても夏みたいに暑くないし♪』

ダーリン: 『うん』


この話題、延々と続けられる私(笑)。
そしてほどなくして出る言葉といったら…、

私: 『ね~♪本当に涼しくて気持ちいいね~♪』

…また繰り返しです。
ダーリンよく付き合ってくれるなぁ(笑)。

それほどまでに秋の気候が快適で快適で!
今日も運動会日和の青空です。
お洗濯、いっぱいしちゃいましょう♪


さてさて、今日のポムポム村

9月20~24日まで行われた東急ハンズANNEXさんでの委託販売、
いざ始まってみれば本当にあっという間で、なんとか無事に終了いたしました~。

足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

bow wow!

(thank youはんことワンちゃん)


私も初日と最終日に見にいったのですが、
通りかかった方が立ち止まって私のはんこを手に取っているのを見て、

本当に『家政婦は見た』のようにジーっと遠くから見つめてしまいました(笑)。

机に設置されてあった『紹介ボード』を見ているお客さん、
キャ~!は、恥ずかしいっ。
見ないで~!あ、でもやっぱり見ていって~!(←どっちやねん…)

店内に居る私はドキドキハラハラでした。

設置場所の近くにはスタンプインクを売っているコーナーや、
無地のハガキのコーナーなんかもあり、
すぐに押したい人にはちょうど良い場所でした。

東急ハンズANNEXさん、
この度は素敵な機会を頂き、本当にありがとうございました。
今回限りではなく、また次回に繋がるように精進したいと思います。

さぁ、次のビッグイベントは12月の『クリエーターズマーケット』
エントリーは無事に済んでいます。
また日にちが近くなったら追ってご紹介しますね♪
それまでたくさんホリホリ頑張るぞ~~!




秋の夕暮れはドラマチック。

秋の夕暮れ

夕暮れはちょっぴりおセンチな気分。
バイバイ、また明日ね。


部屋の中にカメラを取りに行っている間でもう色が変わっていました。
本当はもっともっと真っ赤で綺麗だったのにな。


さぁ食欲の秋ですよ!
美味しい物いっぱい食べて今週もファイトで乗り切りましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ確かな印』、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ほんとに気持ちのいい季節になりましたね~。
朝のちょっとひんやりした空気の中、
お布団にくるまってるのが気持ちいい。

東急ハンズ、私も覗きに行きましたよ~。
はんこはもちろんですが、
手書きの説明書きが素敵でした(*^_^*)
ご本人がいなくても、
aboaboさんのお客さんに対する
優しい気持ちがそこにいるような・・・、
見つけた私は温かい気持ちになってました。

で、来年の干支のうさぎちゃんと、
一目ぼれな四葉のクローバーちゃんを連れて帰りました。

  • 2010/09/28(火) 22:56:27 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

> 東急ハンズ、私も覗きに行きましたよ~。

まぁ!ありがとうございます♪

> はんこはもちろんですが、
> 手書きの説明書きが素敵でした(*^_^*)

そういって貰えると嬉しいな。
私の描くイラストや文は落書きに近いけれど、
それでもそうやって見て気付いて貰えると嬉しいです。

> で、来年の干支のうさぎちゃんと、
> 一目ぼれな四葉のクローバーちゃんを連れて帰りました。

クローバー、何個ホリホリしても一つ一つ表情が違います。
まぁ手作りですから~と言い訳しますが、
それにしても同じ図案なのになぁ?
…といつも首をかしげてしまいます(笑)。

  • 2010/09/29(水) 00:30:09 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/107-32d49ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

