ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

私の分身?

こんばんは、aboaboboocaです。

世の中三連休という事で、

『明日も休みだもんね~』

…と、たかをくくっている私は、夜中まで起きています。
あぁ、お肌に悪い悪い!早く寝ないと~(笑)。

三連休といってもこれといった予定もなく、
今朝はご近所のお友達Mさんとモーニングに行って来ました♪

気の合うお友達とのお喋りはエンドレス。
ついつい時間を忘れて盛り上がってしまいます。
女性は何故こんなに泉のように話題が溢れかえってくるのでしょう。
フフフ♪男性には理解しがたいかもしれませんね。

いいのいいの♪
これは女子の特権よ~♪



さてさて、今日のポムポム村

500円玉

村を歩いていたら500円玉を拾いました。

…ではなくって、


チラッ?

『チラッ♪』

あらら?
誰かかくれんぼしていますね?



小さな女の子♪

そう、それは小さな女の子。

500円玉にスッポリと隠れてしまう位の小さな女の子です。
スカートのひだひだの部分、細かかった~~~!
私にしては小さな作品です。

胸には『A』のイニシャル。

そう!『aboabobooca』のAです♪(←偶然?)

名刺やハガキなんかに押せないかな~?と思い作ってみました。
これ、私の分身です(…と言っても似ていませんが…)。


いつも下絵を描くときにどうしても大きく描いてしまう私。
そうすると大きな消しゴムはんこが出来てしまいます。
(…かといって最初から枠を決めてしまうと描けないのよね~)

だから『小さく、小さく♪』とつぶやきながらこの女の子を描きました(笑)。
小さいのに上手くホリホリ出来たのでちょっとお気に入りです♪

苦手な字も練習しなきゃね~と思いホリホリしてみましたが、
やっぱりダメね、なんだかヒドイ有様に…。
私、もっと短い名前にすれば良かったのかしら…(汗)?!
それにしてももう少し精度を上げないとなぁ…。
やっぱり練習あるのみよね~。


さぁ、今週は祝日はじまりですよ。
そういうのってちょっと曜日の感覚がわからなくなったりしますが、
今週もファイトファイトで乗り切りましょうね♪




『秋はもちろん食欲の秋!』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

似てる~♪

女の子、とってもかわいい~♪
ひだのスカートも、小さなアルファベットも、どれもステキ☆
こんなに細かいのに、すごくキレイ。

うふふ~☆ この女の子、aboaboboocaさんに、似ていますね。

  • 2010/10/12(火) 00:09:31 |
  • URL |
  • ビーナス #8kSX63fM
  • [ 編集 ]

Re: ビーナスさんへ♪

> うふふ~☆ この女の子、aboaboboocaさんに、似ていますね。

ええ~っ?!に、似ていますか?
確かに背は小さいですよ~(笑)。
普段スカートもはかないしこんなに可愛くないですけど、
でもでも嬉しいな♪ありがとうございます♪

最近、ほんの少しの違いなのですが、
以前より細かい図案をホリホリ出来る様になってきた気がします。

たまには趣向を変えて、
ビーナスさんのようなエレガントな雰囲気の図案を考えてみようかな。
あぁ、そう思うだけでももう楽しくなってきました♪
新作が発表出来るようにがんばります。

  • 2010/10/12(火) 01:06:43 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/110-269814ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ