ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


栗?エーターズマーケット

こんばんは、aboaboboocaです。


さ、さむ~~~いっ!


ここ数日の寒さと言ったら!
秋は一体どこへやら?まるで冬の寒さです。

北海道では雪が積もっているというのに台風が接近中というおかしな状態。
紅葉する木々達はきっと、

『俺達、一体どうすればいいんじゃ~』

…って言っているに違いありません(笑)。

私も寒さのあまり11月を待たずして朝食にはホットミルクの出番。
皆さんも風邪等引かないようにご自愛下さいね。



さてさて、今日のポムポム村

前回ご紹介したクリエーターズマーケット用のお試しはんこ

忙しい時の現実逃避に作ったというこの間のはんこ、

実は…、もう一個あるんだなぁ…(笑)。

栗?エーターズマーケット2

このはんこ、『クリ』エーターズマーケットに引っ掛けて、

『栗エーターズマーケット』

…ハイ呆れて下さい、

正真正銘のオヤジギャグです(笑)。


すご~く忙しくて、こんな事している場合じゃなかったのに、
一個作ったら止まらなくなって続けてもう一個作ってしまいました。


栗?エーターズマーケット1

しかもいつもより細かい図案。
栗なんて小指の先ほども無いくらいです。

こちらも私のブースのお試しはんこコーナーに置いておきますので、
良かったらポチっと試し押しをしていって下さいね♪



さてさて、

先日のピザ生地、半分は冷凍保存しておいたんです。
その生地でパンを焼きました。

グルグルパン1

ベーコンとチーズをプラスしてグルグル巻いて包丁でカット。
カットした面を上にして焼けばうずまきパンの出来上がりです♪

実は生地にも刻んだバジルが入っているの。
良いアクセントになりました。

写っているのはマフィンを焼くために買った型なんですが、
これ、意外に出番が少なくて…。
パンを焼く時にふと思い出して引っ張り出してきました。


グルグルパン2

そしてあっという間にお腹の中へ(笑)。
あ~美味しかった♪
また作ろ~っと。


それでは皆様、
暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね。




『あなたと私を繋ぐ確かな印』、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

うふっ♪

試押しコレクションがもう1個増えた?(笑)

パン、おいしそ~(≧∇≦)
もっと近いトコに住んでいたら頂きに参上するのに(* ̄m ̄)

  • 2010/10/30(土) 23:37:16 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 試押しコレクションがもう1個増えた?(笑)

ウフフ♪
これも忘れずに持って行きますので押してみて下さいね。

> パン、おいしそ~(≧∇≦)

別のお友達も同じ事言ってました。
『はんこも良いけどパンが気になる~』ってね(笑)。

私、作るのも好きだけど、食べるのはもっと好きなんです♪

  • 2010/10/30(土) 23:51:23 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/115-25fce9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

