ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

和テイストのはんこ

こんにちは、aboaboboocaです。

いよいよ12月に突入です。
きっとあっという間に過ぎていくだろうなぁ…。

時間はみんな平等に一日24時間。
どう使うかは自分次第。
そう考えると一日一日を大切に過ごさないといけませんね。

さてさて今日のポムポム村

久しぶりにはんこのご紹介です。(←ってオイオイ、はんこブログでしょうが…)

和テイストたっぷりのはんこ4種です。


和はんこ4種

左上から時計回りに、

『トンボ』『お多福さん』『つばき』『門松』の4種類です。


ぜ~んぶ描いた事のないモチーフ…(汗)。

それぞれちゃんと見えますか?



お正月用にどうかしら?

色和紙を台紙にしてシールも作ってみましたよ。

これからの季節に活躍しそうなはんこ達です。



年賀状、いつもギリギリにならないと取り掛かりません…。

今年こそ余裕を持ってポストに投函できるといいな。




さてさて今日はお知らせを2つ。

12月は2つのイベントに参加する事になりました。



ひとつめはこちら。

*******************************************

『クラフト市場 in 美和文化会館


  ☆日にち:12月9日(木)

  ☆時 間:10:30~14:30まで

  ☆場 所:あま市美和文化会館2階

  ☆入場無料です。

*******************************************

クラフト市場の参加はナント昨日決定しました。
今、それはもう必死で不足分を製作しております(笑)。

ま、間に合うのか?私…(ドキドキ)。


前回、クラフト市場in津島にも参加させていただきました。
とってもアットホームな集まりです。
ハンドメイド作品が盛りだくさん!お近くの方はぜひどうぞ♪



そしてもうひとつはこちら。

*******************************************

『クリエーターズマーケットvol.23』


  ☆日にち:12月11日(土)、12日(日)

  ☆時 間:11:00~18:00まで

  ☆場 所:ポートメッセ名古屋3号館(あおなみ線の終点です)

  ☆入場料:大人800円(小学生以下は大人1名につき2名まで無料)

*******************************************


クリエーターズマーケットは中部地区最大のテヅクリビトの祭典。
今回で3回目の出展です。

前回同様、友人と並んで3つのお店を出します。

ドッグアクセサリーの『あラブラ♪かラブラ♪』さん。

あラブラ♪かラブラさん


トンボ玉、ビーズアクセサリー、樹脂粘土の『冬屋』さん。

冬屋さん


そして私、aboaboboocaの『ポムポム村』です。

ポムポム村

上記3点の写真は前々回のクリマの様子です。
こんな感じでお店を出しています♪

ブース番号はM161~M163

場所はミニブースゾーンの真ん中辺りになります。
お近くの方、ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。
手作り大好きな人たちの半年に一度のビッグイベントです。

出展する度にハンドメイドが好きなお友達が増えたり、
他ジャンルの方との語らいで勉強になったり、
リピーターのお顔馴染みのお客様がいらして下さったりと、
とても楽しくて刺激的なイベントです。

ぜひテンパって接客している私を見に来て下さいね(笑)。



それでは皆様、

風邪等ひかぬ様、
暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね。





『和はんこもたまには良いよね!』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

和のはんこもいいですね~♪
来年の干支のウサギなんかもあると年賀状にいいかも?
クリマ楽しみにしてますね(≧∇≦)

  • 2010/12/03(金) 00:36:56 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 来年の干支のウサギなんかもあると年賀状にいいかも?

はい♪そう思って(…というか思い直して)今必死で取り掛かっています(笑)。
頑張れば『うさぎコーナー』が出来てるかも!(←ホント~?!)

> クリマ楽しみにしてますね(≧∇≦)

私もハピさんにまたお逢い出来るのが楽しみです。
きっと焦ってオタオタしていると思いますので、
『ハピで~す♪』って声かけて下さいね~♪
お待ちしております。

  • 2010/12/03(金) 00:48:10 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/121-a47961b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ