ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

準備完了!

こんばんは、aboaboboocaです。

今日はとってもいいお天気でした。
冬の空は空気が澄んでいてとてもきれいですね。
昼間の青空も、夜の星空も。

空を眺めるのが好きです。
この空はどこにでも繋がっている、
そう思うととても元気になります。

明日からはちょっと冷え込むみたいですよ。
皆様、どうかお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

先日の記事でご紹介した通り、
お友達のSちゃんが助っ人に登場してくれました。


私は、

その1 消しゴムはんこをホリホリするのが好き

その2 押すのも好き

その3 その他はほとんどが苦手な作業


…ときたものですから困ったものです(笑)。
だからはんこ本体が出来ても完成までの道のりはかなり長いのです。

…という訳で、
今回、Sちゃんの働きっぷりったらすごいです!!
私が(多分)4日くらいかかるような作業をサササ~っとこなしてくれました。

しかもね、
商品を入れるお買い上げ用の袋も頼んだよりも沢山作ってくれたし、
それにね、

『クリマでおつり、要るでしょう?』

…って両替までしてきてくれてたの~(泣)!!

ううう、
Sちゃんありがとう~!!

イベントには、大好きなきのこシリーズや、

BOXはんこその1


最近お気に入りの、
ラブリーなお人形さんシリーズも持っていきます。

BOXはんこその2

同じイラストからトレースするのに、
お人形さんの表情はそれぞれ違った子になるのは何故かしら…?
でも逆にその方が個性的で良いかもね♪

どうか可愛がってくれる人の所へお嫁に行きますように…。





前回に引き続き、
ここからはお知らせコーナー♪

<その1>
*******************************************

『クラフト市場 in 美和文化会館


  ☆日にち:12月9日(木)

  ☆時 間:10:30~14:30まで

  ☆場 所:あま市美和文化会館2階

  ☆入場無料です。

*******************************************

ペーパードライバーの私がまたまた頑張って車で向かいます。
途中からは通った事の無い全然知らない道。
…だ、大丈夫かなぁ、辿り着けるかなぁ…。(←もうすでにナーバス全開)


平日ですがお近くの方、
沢山のご来場お待ち申し上げております。




<その2>
*******************************************

東海地区最大のテヅクリビトの祭典
『クリエーターズマーケットvol.23』


  ☆日にち:12月11日(土)、12日(日)

  ☆時 間:11:00~18:00まで

  ☆場 所:ポートメッセ名古屋3号館(あおなみ線の終点です)

  ☆入場料:大人800円(小学生以下は大人1名につき2名まで無料)

  ☆ブース№:M161~M163

*******************************************

今夜、クリマの荷物の梱包が完了しました。

消しゴムってね、あなどれないんです。
一つひとつはそうでもないけれど、沢山集まるとかなり重いんですよ~~。

いつもは手持ち&電車でヒーヒー重い~!って言いながら運ぶのですが、
今回は体力消耗を防ぐ為、先に宅急便でピューっと送る事にしました(笑)。
やっぱり歳には勝てませんネ…(泣)。

明日手元を離れるはんこ達。
しばしのお別れ。

なんだかまだ始まってないのに、
準備が大変だったからもう達成感(←オイオイ)


…あ!!

その前にクラフト市場in美和があるんだった!
乗り切れるのか?!私。

今週は長いぞ~~~~(泣)!





『あなたと私を繋ぐ確かな印』、ポチっとヨロシクね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/123-83b7435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ