ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

こんばんは、aboaboboocaです。


今日はほんのちょっぴり通信です。


本日開催されたクリエーターズマーケット一日目、
なんとか無事に終了いたしました。

はじめましてのお客様、

毎回いらして下さるお客様、

お買い上げ袋に入っていた名刺からこのブログに辿り着いたお客様、

来れないけれど遠くから応援してくれるお友達、


皆様どうもありがとうございました。

沢山の方とふれ合ってとても楽しい一日でした。

慣れない接客でアタフタとしてちゃんと対応出来ず、
不快な思いをされた方はいらっしゃらなかったでしょうか。
それだけがとても心配です。


写真も何もないけれど、
取り急ぎ今日は感謝の気持ちだけ。

クリマのご報告はまた後日改めてUPしますね。


さぁ、まだ明日もあるのだ~。
ちょっとだけ作業して、なるべく早く寝なくちゃね!

また明日も素敵な出逢いがありますように。





『クリマ行ったよ~(もしくは行きたかったよ)!』印、ポチっとヨロシクね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪

昨日はお会いできてうれしかったです(≧∇≦)
かわいいはんこもゲットできたし♪
いつもたくさんのお客様がいらっしゃってすごいですね~(≧ω≦)
引き続きブログの監視?しますからね~(笑)公約もがんばれ~www

そういえば新聞と一緒にクッキー入ってましたよね?
あれは冷凍の生地を切って焼いただけなので多分お腹を壊すことはないと思うので
よかったら食べて下さいね・・・って遅っw
本当は現地で小腹が空いたら・・・って言おうと思ってたのにテンションあがってて
言うの忘れちゃいました(^^;
一緒に行った友達は電車の中で食べてたんですがそれでも忘れてましたw

  • 2010/12/13(月) 00:49:15 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちは!
昨日、お隣りで仲良くさせてもらったあみぐるみの者です♪
明るい「ポムポム村」さんのおかげで、私も楽しく過ごす事が出来ました。
お店も大盛況でしたね!
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

  • 2010/12/13(月) 12:09:48 |
  • URL |
  • うっさー #Cnub/O7I
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 引き続きブログの監視?しますからね~(笑)公約もがんばれ~www

ぬぉ~!『公約』って、も、もしかして、
あの『一週間に2回更新するぞ運動』のことですかっ?!
ええ、なるべく頑張りますとも!でも期待しないで下さいね(笑)。

> そういえば新聞と一緒にクッキー入ってましたよね?

ハイ、もちろんすぐに気付きましたよ!
差し入れありがとうございました。
美味しく頂戴してもうすでにお腹の中です!ご馳走様でした。

久しぶりにお逢いできて本当に嬉しかったです。
またクリマに出られるようにホリホリ精進したいと思います。
ありがとうございました。

  • 2010/12/13(月) 13:58:01 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: うっさーさんへ♪

> こんにちは!
> 昨日、お隣りで仲良くさせてもらったあみぐるみの者です♪

まぁ!うっさーさん♪
昨日はありがとうございました。
うっさーさんちは『うさぎ村』で私は『ポムポム村』、
お互い村同士でお隣になるなんて!
なんだかご縁を感じました♪

> 明るい「ポムポム村」さんのおかげで、私も楽しく過ごす事が出来ました。

イエイエ(汗)、
ギャーギャー騒がしくて申し訳ありませんでした。
うっさーさんのあみぐるみ、どれも本当にラブリーで、
ディスプレイもとっても素敵でした。
またお逢い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

  • 2010/12/13(月) 14:01:49 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/125-652a4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

