ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ありがとうクリエーターズマーケットその1

こんにちは、aboaboboocaです。

『今日こそ大掃除を!』

…な~んてスローガンのようにかかげたのですが、
いざ始まってみれば手には何故かカッターが…!!

…ハッ!!

何故私は消しゴムをホリホリしているのだっ?!(←軽い記憶喪失?!)
脱線もほどほどにしないといけません。
う~、結局今日は遊んでしまった…。
しかも今日のホリホリは中々ノリノリだった(←表現が古いぞ~)

一応宣言しておこうかな。

明日は(多分)掃除するぞ~!


さてさて今日のポムポム村

遅くなりましたが先週の今日行われました、
『クリエーターズマーケットVol.23』の様子を
チラリとご紹介したいと思います。

それにしても一週間って早いなぁ…。
あのお祭りからもう一週間も経つなんて!


先週の朝早く、
クリマへ向かう前にまずは名古屋駅で腹ごしらえ(笑)。
毎回恒例となっている『朝マック』です♪

朝マック♪

こんな時にしか食べられないジャンクフード♪
ソーセージエッグマフィンにしました。
(『食べる前に写真!』に気を取られてた~。包みを開けて撮れば良かったな~)

この朝マックはとても重要!
クリマって始まってしまうとバタバタと忙しくて、
ついついお昼ごはんを食べるタイミングを逃しちゃう事があるんです。
お腹も満腹、さぁレッツゴー♪


あおなみ線の最果ての駅にて降りたった私と助っ人Mさん。
改札口を出ると、右へ曲がるようにと案内がありますよ。

駅に着いた!

ここに来るのは半年ぶり。

この駅にこんな早い時間に降り立つ人はみ~んな出展する人達。
心の中で『みんなっ!頑張ろうねっ!』って思いました(笑)。

道なりにしばらく歩くと外観が見えてきます。

外観

わぁ、でっかい建物~!

『ポートメッセなごや』は一号館~三号館まである大きな施設です。

エントランス

エントランスも吹き抜けで素敵~!
ここを左に曲がると…、


会場入口

そうです!
クリエーターズマーケットVol.23の会場に無事到着です♪


そしてポムポム村は次回へ続くのであった~(爆)。



ぬぉおお~~~!

『おいっ!コラ~っ!!!』
…ってツッコミが聞こえてきそう…。
まだ何も紹介していないもんね。


す、すみませ~~んっ。
ちょっと時間切れなの~~。
会場内の様子はまた明日にでも更新します。



『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

私も(^^;

大掃除しなきゃ!!って思いながらあまりの寒さに挫折(-"-;)
無駄に「やらなきゃリスト」とか作ってるんですけどね(苦笑)
で?冬眠!?(* ̄m ̄) ダメダメですorz

クリマのレポ、楽しみにしてますね♪

  • 2010/12/19(日) 00:52:26 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 無駄に「やらなきゃリスト」とか作ってるんですけどね(苦笑)

私もです(笑)。
リストアップするとなんとなくだけど、
『やらなくちゃ!』な雰囲気出るんですよね。

> クリマのレポ、楽しみにしてますね♪

一回でおさめようと思ったのですが時間切れ。
明日続きをUP出来るといいなって思っています。
…あ、
そうやってまた大掃除が遠のいていくんですよね(泣)。

  • 2010/12/19(日) 01:07:14 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/127-5ed196e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

