ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


半分過ぎました…。

こんにちは、aboaboboocaです。

さ、さむ~~~い!

ここ数日の寒さといったら!
毎朝気温はマイナス値。
でも冬の朝陽はとても素敵です。
窓を開けると吐く息は真っ白!
そしてキレイな朝焼け。
毎朝それを見るためにエイヤっ!と頑張って起きています(笑)。

皆さんも風邪引かないようにね。


さてさて、今日のポムポム村

…気付けば一週間も更新サボっていました(笑)。
しかもまだ写真をUPする用意が出来ていません。
だから今日は2月のお知らせのみのご紹介です。

2月にひとつ、イベントに参加する事になりました。

いつもお世話になっている『クラフト市場』さん。
こちらに出展する事になりました~♪


******************************************

『クラフト市場 in 美和』

 とき: 2月5日(土曜日)

 ところ:あま市美和文化会館 2階多目的ホール

 時間: 10:30~14:30まで

 入場: 無料です♪

******************************************


手づくり作家さんの作品がいっぱい!
布小物や編み物、
皮小物や羊毛フエルト、天然石アクセも!
あ、もちろん消しゴムはんこもネ~(笑)!!

前回参加した時と同じ美和町の会館です。

今回は平日開催ではなく土曜日なので、
沢山のお客様のご来場お待ち申し上げております。


早いもので1月も半分が過ぎてしまいました。
大人になると月日が早く感じるって言うけれど、
んもうほんっとに早くって~(汗)。

同じような日々でも毎日が違う一日。
大切に、そして丁寧に過ごしていかなきゃね。

それでは皆様、
暖かくして風邪引かないように、
楽しい週末をお過ごし下さいね♪




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~

明日あたり雪が降りそうですね(>_<)
2月のイベント、雪が降らないことを祈ってますね♪
風邪引かないように気をつけて下さいねo(^-^)o

  • 2011/01/15(土) 17:03:32 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 明日あたり雪が降りそうですね(>_<)

本当に!何でしょうね、この寒さ。
やっぱり夏が暑かったからその反動なのでしょうか?
皮下脂肪の多い私でも寒いって思ってしまうほどです(笑)。

久しぶりのイベントです。
そっか、雪!!
…私、雪が降ったら絶対運転できないや~(泣)。
お天気になりますように。

  • 2011/01/15(土) 17:13:44 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/133-86cdcafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

