ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



この季節の応援団長

こんにちは、aboaboboocaです。

今朝は冷え込んだらしく、
屋根も車も霜で真っ白でした。

さむ~~い!
でも朝一番の空気を深呼吸。
冷たい冷気が体の中へ入ってきます。
そして吐く息は白く長く噴き出します。
まるで怪獣のボー!です(笑)。

寒いけれどとっても良いお天気です!
こんな日はお洗濯お洗濯♪



さてさて今日のポムポム村。

この時期、この方はそこらじゅうでひっぱりだこ。
結構忙しいのではないでしょうか?

…という訳で、
今日のポムポム村の住人は、

初登場!
ダルマさんで~す。

合格ダルマその1

ウフフ、はちまきも締めています♪
やるき満々ですね。

受験の合格祈願に限らず、

何かの資格に挑戦している方、

新しい事を始める方、

何事にも一生懸命な方、


おめでたいダルマさんはみんなの事を応援していますよ♪

合格ダルマその2

吹き出しにはひとこと書けるので、
ちょっぴり応援メッセなんかも入れると良いですね。

受験生の皆さん、
あともう少しですよ~♪

ファイトファイトです。




それではちょっと早いのですが、
風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね。




『私も周りに応援したいヒトがいるよ♪』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/136-3d747035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

