ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


バスケットいっぱいの…

こんばんは、aboaboboocaです。

週末なので夜中まで起きてガサゴソしております。
(ホントは毎晩遅かったりもする…)

さてさて。

お待たせいたしました。
先日UPした日記の続きです。



遠方に住む友人からある日郵便物が。

その友人の、そのまたお知り合いの方から、
ご厚意でワインコルクを沢山分けていただきました。

発端は私があるモノに使いたいとお願いしたからなのです。


…あるモノ?

それがこちら♪

ワインコルクを持ち手にしたミニ消しゴムはんこです。

ワインコルクで…

普通の木片をつけるよりも何だかかなりオサレ~な雰囲気になるでしょ?


ワインコルクはんこ

これをラフな感じでラッピングして、


ワインコルクはんこ3種

そいでもって種類も沢山作って…、




いい?



(いい?って何が…?!)






いくわよ~ん♪











ハイ、ど~ん!!



バスケットいっぱい!


ドッサ~(笑)!!!





エヘヘ、すごい量でしょ?



実はこれ、あるイベント用なのです。

ここからは少しだけお知らせです。


****************************
11月7日(土)、8日(日)

クリエーターズマーケット

場所:ポートメッセ名古屋にて
****************************


まだちょっと先の話ですが、
私、参加する事になりました~♪

このワインコルクのミニはんこは、
ワインコルクのリサイクルと消しゴムはんこのご紹介を兼ねた作品です。
なるべく簡易包装にしてリーズナブルに設定、
皆さんに手に取って貰い易いように心がけました。

ミニはんこの図柄は全部で15種類。
(自分でもビックり!よく作ったなぁ…)

ご紹介バージョンなのでなるべくシンプルな図案にしました。
でも中にはこのマグみたいな可愛いちゃんも含まれているので、
バスケットの中をバーゲンのようにガッサ~っと探すのも楽しいかもしれませんね。
(ウフフ♪そーゆーのも楽しみの一つよね)


お近くの方は是非いらして下さいね。
またブース番号等、
詳しい事が決まり次第、当ブログにてお知らせ致します。
(なんかお知らせって恥ずかしいですネ…、恐縮デス)



明日は日曜日!(←ってもう今日だけど…)

お天気も晴れるみたいだし、
皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいネ♪





スポンサーサイト

コメント

でた~!!

おはようございま~す!!
タイトルにも書きましたが。。。
まさに

でた~!

って感じ(笑)

ものすごい量ですね、凄すぎですaboaboboocaさん!

クリエーターズマーケットぜひとも遊びに行きたいと思ってます!!
素敵なはんこ楽しみにしてます!

  • 2009/09/27(日) 05:54:34 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: でた~!!

>みやっちさん♪

ウフフ、ホントにドッサリでしょ(笑)?!
コツコツ作りためて行ったらこんな沢山になっちゃいました。
ふた、閉まりません…。

> クリエーターズマーケットぜひとも遊びに行きたいと思ってます!!

うんうん♪来てきて~!
そいでもって是非、『手伝って~!!』(←こっちかい…)

  • 2009/09/27(日) 08:00:13 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

オサレー!!(笑)

コルクを持ち手なんて、とってもお洒落ですね!!(*^▽^*)/

クリマ、土曜日に遊びに行かせてもらいますね♪
楽しみにしてまーす (*´∪`*)

  • 2009/09/27(日) 09:46:39 |
  • URL |
  • ベリー #-
  • [ 編集 ]

Re: オサレー!!(笑)

>ベリーさん♪

> クリマ、土曜日に遊びに行かせてもらいますね♪

キャ~!嬉しいです♪
でもなんだか自分のお店って恥ずかしいな…(照)。
コッソリ細々とお店だしておりますので声かけて下さいね♪

  • 2009/09/27(日) 11:39:43 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

うんうん、好みの子をガサガサ探すの楽しそう♪
ワインコルクも素敵にリサイクルできちゃうんですね。
たくさんホリホリお疲れさま~。

行けたら行ってみたいなクリマにも。
少し刺激を受けなくては・・・。
ここ最近は・・・学校で要る物くらいしか作ってないので(^^ゞ

  • 2009/09/28(月) 13:50:44 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hitominさん♪

沢山作って山盛りにワッサ~っと置いて、
あーでもない、こーでもないって選べるゾーンを作りたかったの。
女の子はやっぱ安カワよね!バーゲン好きですから(笑)。

> 行けたら行ってみたいなクリマにも。
> 少し刺激を受けなくては・・・。

うんうん♪
もしも来れるようならば顔出してね~。
クリマは刺激受けまくりだよ。
あんなにも手作りビトがいるなんて本当に感激しちゃうよ。

反面、自分のショボさにも愕然とするけれど…(笑)。
まぁ私は私!と割り切る事にしております。

  • 2009/09/28(月) 15:54:33 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

あのバスケットは、こうやって使うんだったんですね。
楽しいな~♪

ワインのコルクは、とても素敵だね。
使う時のわくわくする気持ちが、もっとアップする感じ。
たくさんもらえてよかったね!

近かったらクリマには絶対に行きたいです。
すてきな経験になるといいですね!

  • 2009/09/29(火) 00:43:16 |
  • URL |
  • dancing_girl #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>dancing_girlさん♪

ずっと押入れの中に眠っていて、
やっと日の目を見た初めて使うバスケット。
サンドイッチではなく消しゴムはんこが入っちゃいました(笑)。

> 近かったらクリマには絶対に行きたいです。

ウフフ、ありがとうございます♪
本当にお近くならば是非お誘いする所なのですが…。
当日の様子はブログにてまた報告しますね。

  • 2009/09/29(火) 01:03:25 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/14-04653c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

