ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


てぶくろろくぶて

こんにちは、aboaboboocaです。

三連休はお天気が荒れるとの事でしたが、
蓋を開けてみれば私の住む地方、雪が降ったのは最初の一日目だけ。
しかも夕方にはとけてなくなりました…。


…その一日目の雪降る中、
焦って買出しに行った私って一体…(泣)。

まぁでもお天気になって良かったです♪


さてさて、今日のポムポム村

先日の雪だるまクンに続き、
冬の必須アイテムの登場です♪

てぶくろちゃん

ハイ♪ 手ぶくろちゃん♪

小さい頃、こ~んな長いヒモのついた手ぶくろ、していませんでしたか?
首からかけて落とさないようにって配慮だろうけれど、
いやいや、なにがなにが!
落とす時ってこれごと落としちゃうのよね~(笑)。

カードは色を塗っておめかししてみましたよ。
並べて押すと可愛いな♪



そういえば昔、

『てぶくろ』ってうしろから言ってみて!

…っていうの、やりませんでした?

素直に言って6回ぶたれた経験は(笑)?
ワハハ、懐かしいですね。
今まで忘れていたホッコリする記憶がよみがえってきました。


さぁ、また新しい一週間です。
皆さん、まだまだ寒くてインフルエンザも流行っておりますが、
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ確かな印』、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/142-7cb1ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

