ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

笑顔でいること、元気でいること。

こんにちは、aboaboboocaです。


少しでも

何か私に出来ること

色々考えたけれど

なかなか辿り着けませんでした。

でもちょっとだけ方向が見えてきた気がします。




桜その2

これは去年撮った桜の写真。



もうすぐ、

こんな桜が咲き出します。

そして、

そんな頃には

少しでも現状が良くなっていますように。




元気な人は元気でいなくちゃね。

小さいけれど、これもとっても大切なこと。





私も出来ることからはじめていきます。







『笑顔発信していきましょう♪』印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ホント、今私にできることって限られているけど、
微力が集まればとっても大きな力になるはず。

頑張ってる人に「頑張れ!」は酷だって言うけど、
世界中の「一緒に頑張ろう!」の声、気持ちは大きな力となって、
きっといい方向に導いてくれると信じています。

笑顔でいることもとっても大事。
不安顔はまわりまで巻き込んじゃいますよね・・。
これは、私も反省・・・。

  • 2011/03/21(月) 11:32:50 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

> ホント、今私にできることって限られているけど、
> 微力が集まればとっても大きな力になるはず。

そうですよね。
私もそう思います。
どんな小さなことでも積もり積もれば大きなものになりますから。


> 頑張ってる人に「頑張れ!」は酷だって言うけど、

私も普段、『頑張る』という言葉はあえて使わないようにしています。
でもこんな字ならば?
『頑張る』→『顔晴る』
これならさぁ顔晴ろうよ!って言う気持ちになりますね。

> 笑顔でいることもとっても大事。
> 不安顔はまわりまで巻き込んじゃいますよね・・。

子供って大人の事、よ~く見ているんです。
私たちが暗い顔していると、子供たちにもその不安が移っちゃいますから、
なるべく気をつけたいですね。
マクドナルドじゃないですけど、
『スマイル0円』、今すぐに始められる私たちに出来ること、です♪

  • 2011/03/22(火) 14:15:01 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/148-997b8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ