ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

一枚のハガキ

こんにちは、aboaboboocaです。

今週はどうやらお天気が良くないようです。
週刊天気予報を見ても曇りや雨のマークばかり。
窓の外が暗い曇天は気持ちまで暗くなりがち。
一日でもいいからお日様マークの日があると良いな。

さてさて。

今日はポストを覗くと一通のハガキが舞い込んでおりました。
普段、DMやら請求書ばかり届く味気の無いものばかり…。
開けてもつまらないのですが、今日のは違いました。

見慣れぬ文字?、
記憶にない名前…?、

でも…、

『ハッ』としました!

なんと、昨日UPしたワインコルクのお話、
そのワインコルクをご提供下さった方からだったのです!!

ワインコルクのミニはんこ3


本当にビックリ!
なんてタイムリーな出来事でしょう。


それはお礼のおハガキでした。


私にとっては友人のお知り合いという事で直接は存じ上げません。
でも沢山のワインコルクを知らない私に沢山分けて下さったお気持ちが嬉しくて、
ワインコルクを頂いた時に、感謝の気持ちを込めて、
その方とご主人様のお名前入りの消しゴムはんこをプレゼントしたのです。

お仕事でお酒を扱っていらっしゃるとの事だったので、
奥様にはワイングラスとローマ字で下のお名前、
ご主人様にはワインボトルとローマ字で名字をホリホリしました。
ワインボトルのラベル部分は文字等書けるようにあえて白ヌキにしてみました。


そして今、手元にあるハガキ。
文面は消しゴムはんこを送ってくれた事のお礼でした。

そこにはちゃんとこの2つのはんこが押してあります。
(お名前が彫ってあるので今回画像は載せられません…)
そしてワインボトルのはんこにはラベルの所に、
小さな小さな絵まで手書きで描かれてあり、
そこに色まで塗って下さっていました。
それは私が作ったはんこじゃないみたいにグレードアップしてあって、
もう私、なんだかとっても感激してしまいました!!

私はホリホリするばかりで実際に使われた所をあまり目にする機会がありません。
でもこうしてちゃんとハガキに押したりして使って下さったり、
大切にして下さっている事を知ると本当に嬉しく思います。

お礼を申し上げるのはこちらの方です。
直接知らない私の無理なお願いを聞いて下さったり、
こうして丁寧なおハガキ頂戴したり…。

嬉しくて小躍りで町内一周したいくらいです~~~!

…あぁ、この喜びを文章でちゃんと表現出来ない自分がカナシイ…(泣)。


でもとってもやる気が出てきました!
またホリホリ頑張りたいと思います。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/15-6a30de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ