ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


『樹らりマーケット』レポート

こんばんは、aboaboboocaです。

いや~梅雨ですね~!

毎日ジメジメとしております。
お洗濯物が乾かないのが一番困るよね~(←どっぷり主婦発言…)
でも今日の天気予報はちょっとはずれ
久しぶりのお天気でした。

これからどんどん暑くなって行きます。
皆さん体調管理には十分ご注意下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

今日は6月12日に行われた(ずいぶん前でスミマセン…)

『第5回 樹らりマーケット』

…の様子を、

なんと!超久々の

写真付きで(←おおおっ!!ついにパソコン復活か?!)ご紹介したいと思います。

ううう、やっと写真がUP出来るようになったの~(泣)。
長かったなぁ…、文字だけブログ。

さてさて。

名鉄尾西線の萩原駅に降り立つとすぐに見えるログハウス。
それが『ちっちゃなお店 樹らり(きらり)さん。

セルフビルトで建てられたそうです。
すごいよね~!おうち自分達で作っちゃうんですよ~♪

当日は心配していた雨にも降られず、
一日中曇り空のお天気でした。
良かった~!
強い日差しだったら私、干からびてたかも~(笑)。


会場はこんな様子でした。

樹らりマーケット その1

お店の前の駐車場スペースを使って沢山のお店が並びましたよ♪

ハンドメイド作品はもちろんの事、
パンやお弁当、クッキー等の販売もあってとっても賑やかでした~。
ログハウスの中ではフェイシャルエステやテルミー体験もあってこちらも忙しそうでしたよ♪


そしてこれが今回の私のお店♪

樹らりマーケットその2

いつもとはちょっと違うレイアウトにしたり、
新作の消しゴムはんこもちょっぴりですが並べたりしました。

樹らりマーケットその3

この辺は新作の木の持ち手のミニはんこ。
2センチ角の持ち手に小さなはんこが付いています。

手帳にペタリ、カードにペタリ。
小さなはんこは思いのほか役立ちます。


樹らりマーケットその4

こちらも新作のシャンパンコルクはんこ。

雨だと困るな~と思い、一生懸命考えたラッピング方法です。

この写真だと図柄がわかりにくいので、
こちらはまた改めてご紹介したいと思います。



撤収も終わって家路に着いた頃には大雨
本当に梅雨の合間の貴重な開催でした♪

主催者の樹らりさん初め、
出展されている皆さんもとっても良い方達ばかりで、
初めての出展でしたがとても楽しく過ごすことができました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


そして私の消しゴムはんこを御購入して下さった方、

『かわい~♪』と何度も見に来てて下さった方、

お友達にプレゼントするの、と言ってくれた小学生の女の子、

柄を選ぶのに迷ってずっとずっと考え込んでいたお姉さん、

『次回も来ます?』と嬉しい問いかけを下さった方、

ほんとにほんとにありがとうございました。


やっぱりお客様とのお喋りがいちばん嬉しかったです。
こんなのが欲しいとか生の声が聞けるしね♪

次回は秋頃に開催予定との事、
もしもまた機会がありましたら、ぜひぜひ参加させて頂きたいと思います♪



<プチ余談>

曇り空だから ま、いっか~ って時々帽子かぶらずにいたら、
やっぱり日焼けしてました~~(泣)。
鼻とほっぺが真っ赤だよ~。
あ~ん、お肌の曲がり角かどカドだって言ってたのに~~~!!



『写真付きだとやっぱり良いよね♪』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

いいな~♪

写真の復活おめでとうございます(笑)
新作いいな~♪私もイベント行きたかった(>_<)
個別?の写真楽しみにしてますね♪

  • 2011/06/21(火) 23:35:11 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 新作いいな~♪私もイベント行きたかった(>_<)

イベント楽しかったですよ♪
初の屋外だったのでドキドキしました。
(雨降るかも?風が強かったらどうしよう、日焼けは大丈夫かしら?)

新作はまた改めて写真撮りなおしますね♪

  • 2011/06/24(金) 14:01:17 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

暑くなりましたね。熱帯夜ですって(^_^;)
早くも・・・梅雨空が恋しい(笑)

青空市(?)、楽しそう♪
新作、続々登場なんですね。

我が家の近くにも手作り雑貨を扱うお店があって、
先日主人とのぞいたんだけど
「これは自分で作れそう」
「aboaboサンのはんこの方が好み」
なんて言いながら、何も買わず・・・。
はい、迷惑な客です(笑)

  • 2011/06/24(金) 14:08:20 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

> 暑くなりましたね。熱帯夜ですって(^_^;)

んもう、ほんっっっとに暑い(泣)
暑さが苦手な私としては6月でこの暑さだと、
今年の夏は一体どうやって過ごしたら良いのかと悩んでおります。

> 青空市(?)、楽しそう♪
> 新作、続々登場なんですね。

ぞ、ぞくぞくではないですよ(汗)。
でもちょっとずつ変化しています。

> はい、迷惑な客です(笑)

ワハハ、私もよくやります。
でも結局作れないから買っちゃいますけどね~。
作れそうで作れないんですよね~。

  • 2011/06/25(土) 08:43:10 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/160-4c825968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

