ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


クッキーみたいね♪

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は一日荒れ模様のお天気。
晴れているのに雨がザーザー降っていたり、
暗雲立ち込めたかと思うとカミナリと共に大雨だったり。

カミナリ…、
一人でいる時だと怖いですね。
(ビビリな私…)

特にあの『ピカッ!』がいけません…。
思わず身構えてしまいます…。

そういえば小さい頃、
光ったあとに秒数数えませんでしたか(笑)?
おへそ、隠しませんでしたか?


さてさて今日のポムポム村

今日はこんな村人をご紹介♪

FukuFukuその1

『ひつじのFUKU FUKUちゃん』です。

実はこの子、
ある所から頼まれてホリホリした作品です。

羊毛フェルトの作品を作られていらっしゃるとの事で、
ふわふわしたイメージの中にひつじさんがいる感じのはんこを希望されました。

イラストはA4の用紙いっぱいに元気に描かれていました。
フワフワした枠は大きさが指定してありました。
直径およそ4センチです。
案外大きいようで小さい…、出来るかな?

元の絵を生かして忠実にホリホリ。

んんっ!?

このフワフワ、なかなか彫るには難しいですぞっ。
ひとつひとつのカーブを丁寧にホリホリ…。


FukuFukuその2

出来上がりはなんだかクッキーみたいで可愛い♪

世界にひとつだけのオリジナルはんこの出来上がりです。
沢山押して活躍出来るといいな♪

元々、自分の好きなイラストを好きなようにホリホリするスタンスなので、
オーダーって本当はとってもニガテなんです…。

でもその反面、
出来上がるととっても嬉しい気持ちになります。
作って良かったな~♪って思います。

でもニガテ(笑)。
ちょっとずつ、克服できるといいな。



あ、そうそう!

昨日のメロン、ちょうど食べ頃で美味しかったです!
(もうお腹の中、写真撮り忘れました…)





『晴れの日も雨の日も無くっちゃネ!』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/167-23ebd626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

