ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


三連休、いかがお過ごしですか?

こんにちは、aboaboboocaです。


あらら、あらら!

今日はもう9月19日。

…って事は私、どれだけブログお留守にしていたのかしら…?!



もともとサボり気味のブログ更新ですが、
このところパソコンの調子がすこぶる悪く、
またまた長くお休みしておりました~スミマセン。

せっかくブログに遊びに来て下さった方、

『あれ、またおんなじ画面だ~』

…とそろそろ思われていたのではないでしょうか?



でもね、でもね!

秋冬にかけてイベント参加予定が3つも決まりました!
(私にしては結構頑張った数なんですよ~)

次回には楽しいご案内が出来ると思います。


この三連休は秋冬のイベントに向けて、
地道な作業を黙々とこなしておりました(笑)。

またご紹介しますね。


…という訳で写真も何もないけれど、
今日はとり急ぎブログの更新&ご案内まで。



それでは皆様、
今週もファイトファイトで乗り切りましょうね!





『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

3つもイベントがあるんですか!?
私が行ける所だといいなぁ~(笑)
がんばってホリホリしてくださいねo(^-^)o

  • 2011/09/19(月) 17:37:53 |
  • URL |
  • ハピ #bL1oK1tE
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 3つもイベントがあるんですか!?
> 私が行ける所だといいなぁ~(笑)

ハイ♪
ひとつは例のビッグイベントです(笑)!!

> がんばってホリホリしてくださいねo(^-^)o

はいっ!気合入れてホリホリしま~っす♪
いつもありがとうございます。

  • 2011/09/19(月) 20:57:51 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/176-76d1acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

