ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

荷解き完了!

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は文化の日でしたね。
11月は祝日が2日もあってなんだかラッキーです♪

それにしても今年も残すところ2ヶ月を切りました。
多分11月もあっという間にすぎちゃうんだろうなぁ…。
気を引き締めていかなくちゃ!


さてさて、今日のポムポム村

今日は一日イベントでお出かけしておりました。

そう!

『樹らりマーケットVol.6』でした~!

今日は早々とレポ書いておきます(←め、めずらし~~~!)

…といいながらも今回はカメラを持って行きませんでした~。
もうスーツケースが異常に重くて…(泣)。
この子の世話でいっぱいいっぱいで、
更に重いカメラを持っていく余地がありませんでした~。

でもなんとか過去の写真&家で撮った写真を駆使してご紹介しますネ。

樹らりマーケットはこんな様子です♪
(前回の写真より)

樹らりマーケット その1

今回も沢山のお客様がいらして下さいました♪
お天気も良くてお昼過ぎからは暑いくらいの陽気でした。

そうそう!
この前ご紹介した『松竹梅はんこ』、一個お嫁に行きましたよ!

松竹梅その1

やっぱりお客様にはあの『竹の使い方』カードをお見せすると、
『へぇ~!』と皆さん驚いて下さいました。

松竹梅その7

ムフフ、
この反応が楽しかったです♪


ワインコルクはんこはいつもちびっ子に大人気!

バスケットいっぱい!

みんなガサゴソと好きな柄を選んでくれましたよ♪

すぐに決まる子、
ず~っと迷ってる子、
いろんなちびっ子がいて見ていて本当に楽しかったなぁ♪


あとはね、
今回新作として持って行った『お名前はんこ』が大人気でした!

お名前はんこその1

6種類のどうぶつシリーズ♪
下の部分にひらがなでお名前が入ります。

お名前はんこその2

フルネーム対応は一種類のみです…。
出来れば今後、もっと種類を増やしたいなぁ♪

今回は屋外のイベントだったので環境的に整わず、
お名前はんこは受付のみで後日発送でしたが、

このお名前はんこ、
来週の稲沢市民会館のイベント『手作りまーけっと』にて、

『実演ホリホリデビュー』したいと思います!

キャ~!
ついに言っちゃった!!
その場でホリホリしてその場で仕上げてお渡しするなんて…、
…で、出来るのか?!私…(←実はめっちゃ不安)



少し前にこんなDMをご紹介しましたが…、

チラシ作り09

チラリとお見せしただけで、
中身はご紹介していませんでしたが…、

チラシ作り10

実はこの中は、
お名前はんこのご紹介が掲載されていたのでした~♪

お名前はんこその4

はんこのサンプルで載せたお名前は、
お友達から承諾を頂いて載せております。
(ご協力感謝します)
実際にお名前が入っていた方が、イメージがわきやすいものネ♪

本日、樹らりマーケットさんでの人気ランキングは、

  1位 うさ子ちゃん
  2位 ライオン君
  3位 パンダちゃん

でした~♪

お名前はんこその3

ウフフ、
でもね、どの子も可愛いのよ~ん♪(←作った本人なので親バカ?!)


あ~今日は本当に楽しかったな~♪

珍しく荷解きもすぐに済ませて完了済み!
(いつもは2~3日そのままだったりするんデス…)

主催者の樹らりさん、
出展者の皆様、
助っ人Sちゃん、
手に取って見て下さったお客様、
そして遠くから応援してくれたお友達、
本当にありがとうございました。

また次回もぜひぜひ参加させて頂きたいと思います♪




さぁ、宿題お持ち帰りのお名前はんこ、頑張るぞっ!





『ハンドメイド、見るのも作るのも大好き~♪』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪
盛況だったようで何よりです(≧∇≦)
今度は実演なんですね?ここであのライト君が登場?(笑)
がんばって(でも無理しない程度に)宿題のホリホリがんばってくださいね( v^-゚)

  • 2011/11/04(金) 10:23:16 |
  • URL |
  • ハピ #bL1oK1tE
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 今度は実演なんですね?ここであのライト君が登場?(笑)

そう!あの折りたたみロボ?のライト君登場です(笑)。
やっと家以外で活躍する事となりました!

> がんばって(でも無理しない程度に)宿題のホリホリがんばってくださいね( v^-゚)

ハイ♪ありがとうございます。
お名前はんこはホリホリしていても楽しいです♪
だってその人のオリジナル!いっぱい使っていただけますものネ♪

今回は少し前から下準備を進めておりましたので、
お客様の所へは早目にお届け出来ると思いま~す(←中だるみしないように…)

  • 2011/11/04(金) 18:02:02 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/188-fd5ab47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ