ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


アフロちゃんといもむしクン♪

こんばんは、aboaboboocaです。

今日はいいお天気!
でもピュー!って風の強い事ったら!
お洗濯物が飛ばされそうにはためいていましたよ。

風が強い日はいつも『北風と太陽』のお話を思い出します。

きっと今日も北風さんが旅人のコートをはがそうと、
頑張ってピューピューと吹いていたのかもしれませんね。


さてさて、今日のポムポム村

最近はイベントが続いたので、
お嫁に出てしまった子達を補充する作業をしています。

今日はこの子達♪

ホリホリ追加その1

アフロちゃん と いもむしクン です♪

アフロちゃん、
頭のフワフワの中に『Thank you!』のメッセージ付き。

ホリホリ追加その2

この子、消しゴムはんこを始めた初期の頃に描いたデザインです。
実際にこんな大きなアフロヘア、
街を歩いていたらめっちゃ目立つよね~~(笑)。

はんこのサイズ的にはちょっと大きめなこの女の子ですが、
色々な方に気に入られてよくお嫁に行くんですよ♪



いもむしクンはZIPコード。
体の部分に『郵便番号』が書き込めます。

ホリホリ追加その3


もしくは『3文字+4文字』のお名前だったり、
(例:やまだ-ゆういち  まつい-じゅんこ)

メッセージなんかも書けたりするので結構重宝しますよ♪
(例:いつも-ありがと  いつか-あおうね)

私の作るポストカードにも、
お手紙をくわえた小鳥ちゃんと一緒に毎回登場しております。

郵便番号枠その3

消しゴムはんこは個人で押して楽しむものですが、
こんな風に郵便番号が書けたり、
はんこの中に何かメッセージが入っていたり、
イニシャルだったり、
自分の名前が入っていたり、
こういった使用目的のある物はひとつ持っていると大変便利ですよ♪

いろんなシチュエーションでご利用下さいね♪



<委託販売のお知らせ>
****************************************************

ミキモトコスメティックスと7つのお店の1dayコラボショップ
『Seed's Shop』が開催されます。

 日にち:11月26日(土曜日)
 時 間:10:00~17:00まで
 場 所:三重県名張市瀬古口133-1
     ハートアイランド2F
     (スポーツデポ名張店さんの前の建物です)

 とんぼ玉やカントリー雑貨、スイーツデコ等、
 色んなショップが出展するそうです。
 もちろんミキモトコスメティックスの肌診断コーナーや,
 メイクアドバイスコーナーもありますよ♪

****************************************************

いつも色々私を助けてくれるSちゃん
そのSちゃんのお友達がイベントを開催されるとの事で、
ポムポム村は『委託販売』という形で参加させて頂く事になりました。

私も現地に行きたいのはやまやまなのですが、
何せとてもとても遠いのです…(泣)。

数日前からせっせと送る荷物を梱包したりして、
本日、早目に消しゴムはんこ達を無事に発送し終えました。
(取り掛かりの遅い私にしては驚異的な早さです!)

委託販売なので結果はどうなることらや。
何だかドキドキです。
どうか沢山の皆様に手にとって見て頂けますように…。





熱視線。
何かに釘付けなハスキー犬…。

熱視線

視線の先にはお団子屋さん。
焼けたお醤油のいい香りがしてました~(笑)。





さてさて、また新しい一週間のはじまりです。
今週は水曜日が祝日。
また曜日の感覚がわからなくなりそうです(笑)。

お休みの方もそうでない方も、
みんなみんなファイトで乗り切りましょうね♪

今週も皆様に良い事ありますように…。





『あなたと私の小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~勘違いしてた!!
名張のイベント今日だと思ってた(^^;

毎度おなじみ、いもむしクンかわいいよね~♪
お手紙に押してあるとかわいくて笑顔になっちゃいますo(^-^)o

  • 2011/11/20(日) 23:41:17 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 名張のイベント今日だと思ってた(^^;

ウフフ、今週の土曜日です。
良かったらドライブがてらハピさんいかがでしょう(笑)?!

> お手紙に押してあるとかわいくて笑顔になっちゃいますo(^-^)o

ありがとうございます。
でも郵便局の読み取り機ではきっとはじかれちゃいますね。

  • 2011/11/21(月) 00:46:50 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/194-b852b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

