ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



ありがとうの小鳥ちゃん

こんにちは、aboaboboocaです。

寒いけれど、
今日はとってもいいお天気!

…それにしても、
いったん暖房器具を使い始めると、
もう無しではいられなくなるんですね~。
ついつい頼ってしまいます。

暖かい飲み物や、
首の開きの少ないタートルネック、
分厚い靴下をはいてみたり、
ひざ掛けを使ってみたり。

防寒対策は色々あるので、
なるべくエコ暖房を心がけたいと思っております。


さてさて今日のポムポム村

今日の村の住人は小鳥ちゃん。

小さな体でお手紙を運んだり、とっても働き者なんですよ。

小鳥ちゃんその1

下の丸い『Thank you』、
小鳥ちゃんが上にとまっているデザインなんですが、
じつはコレ、別々のはんこなんですよ。

小鳥ちゃんその2

元々は別の使い道で考えていたこの2つのはんこ、
案外組み合わせてみたらピッタリで、
タッグを組む事にしました。


朝起きて、
コンコンって音がするなぁって窓辺を見たら、
こんな小鳥ちゃんがお手紙くわえて届けに来てくれたりして。

ウフフ、きっと楽しいだろうなぁ♪
お礼は木の実でいいのかな(笑)。

小鳥ちゃんその3



<委託販売のお知らせ>

わぁ、いよいよ明日となりました。
ポムポム村の出張出店(笑)
開催する場所チラリと調べてみたら、
なんか結構オサレ~な所でビックリでした♪

****************************************************

ミキモトコスメティックスと7つのお店の1dayコラボショップ
『Seed's Shop』が開催されます。

 日にち:11月26日(土曜日)
 時 間:10:00~17:00まで
 場 所:三重県名張市瀬古口133-1
     ハートアイランド2F
     (スポーツデポ名張店さんの前の建物です)

 とんぼ玉やカントリー雑貨、スイーツデコ等、
 色んなショップが出展するそうです。
 もちろんミキモトコスメティックスの肌診断コーナーや、
 メイクアドバイスコーナーもありますよ♪

****************************************************

どうか沢山の人が手に取って見て下さいますように。




<出展のお知らせ>
****************************************************

  ★12月3日(土) ポートメッセなごやにて
    『クリエーターズマーケットvol.25』

   年に2度開催される東海地区最大のハンドメイドイベント!
   ブース数は1300もあるという、とてつもないビッグスケールのお祭りです。

   今回ポムポム村は土曜日のみの参戦です♪

  ★ブースナンバー
   一般ブースの『D-181~D183』にて出展です!
   (ビーズ・とんぼ玉の『冬屋』さん、わんこグッズの『あラブラ♪かラブラ』さんと3つ並びの出展です)

****************************************************



さ、来週でもう11月もおしまいです。
いよいよ12月かぁ!
サンタさんのソリの音がもうすぐ聞こえてきますよ~。


ではでは良い週末をお過ごし下さいね。






『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

今日はいいお天気でイベントもにぎわってるといいですね♪

とりさんかわいいですね~(≧∇≦)
いろんな文字と合体できそうだから使い道も広がりそう♪
もちろん単品でもかわいいし( v^-゚)

  • 2011/11/26(土) 10:03:08 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 今日はいいお天気でイベントもにぎわってるといいですね♪

先ほど写メが届いて、
消しゴムはんこを並べた名張のイベントの様子を見せて頂きました。
とっても素敵に飾っていただいてて嬉しかったなぁ♪

> とりさんかわいいですね~(≧∇≦)

ありがとうございます♪
小さなモチーフですが、私も好きなんですよ。

  • 2011/11/26(土) 13:10:33 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/196-b0981b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

