ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

転んでそれからどうなった?

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は暖かい一日でした。
20℃ちかくあったみたい。

例年よりも5~6度も気温が高かったそうです。
お昼間は上着を着なくても大丈夫な程のポカポカ陽気。
そういえば部屋の中でも全然寒くなかったなぁ。

そうかと思えば札幌では積雪8センチだとか。
う~ん、日本って長いですね。

さてさて、今日のポムポム村

この前すっ転んだクマちゃんの続きです(笑)。

クマちゃんズケッ!その1

だいたいの子供ちゃんがそうなのですが、
転んだ時は何が起こったかわからなくて、
泣かずに結構キョトンとしているものです。

でも、
だんだん痛くなってきて、
だんだん目がウルウル、
周りに大人でもいようものなら、
これみよがしにこんな感じになります。

え~んその1

『え~ん!』

あ~あ、クマちゃん大泣きです…。

え~んその2

あらあら、一人で泣き止めるかしら…?

そんな時です!
向こうからやって来たのは…、

ハイ、続く~(笑)。

え~んその3

ここから先、
お話はちゃんと決まっているのですが、
まだ全然ホリホリどころか、
下絵さえ完成していません…(汗)。

クマちゃんの話の続きはクリマ後になりそうです。
気長にお待ち下さいね。

え~んその4

この2つのクマちゃんは完成しているので、
クリマにも連れて行こうと思っております。


<出展のお知らせ>
****************************************************

  ★12月3日(土) ポートメッセなごやにて
    『クリエーターズマーケットvol.25』

   年に2度開催される東海地区最大のハンドメイドイベント!
   ブース数は1300もあるという、とてつもないビッグスケールのお祭りです。
   (どうやら今年は1400ブースらしいですよ!)

   今回ポムポム村は土曜日のみの参戦です♪

  ★ブースナンバー
   一般ブースの『D-181~D183』にて出展です!
   (ビーズ・とんぼ玉の『冬屋』さん、わんこグッズの『あラブラ♪かラブラ』さんと3つ並びの出展です)

****************************************************


そういえば先日、
『拍手ページ』のコメント欄で、

『はんこはネットで買えないんですか?』

…というご質問を頂きました。

はい、残念ながらネット販売は致しておりません。
イベント時にお顔を見ながらの販売となっております。

ネットで販売…、
アナログな私には外国の出来事のよう…。
そんな事出来ちゃうヒト、尊敬~。



さ、明日から週末にかけて、
どんどん天気が悪くなるみたいです…(笑)。

せめて行き帰りの時間帯だけでも雨降らないで欲しいな。
これはやっぱり普段の心がけのせい?

それとも雨女Sちゃん…?!


それでは皆様、
風邪に気をつけて週末までファイト~!



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

うちのこだ~!

いよいよクリマですね。

雨女Sちゃん、クリマの時はそのパワーを使わないで~!!

と、私も祈っています(笑)

ところで、このくまちゃん。
まさに我が家の息子君そっくりです。

もうそろそろ転んだくらいで泣かない強い子になってほしいなぁ~。

  • 2011/11/30(水) 23:05:30 |
  • URL |
  • おはな #-
  • [ 編集 ]

泣き顔もかわいい~♪
お話の続き気になります(≧∇≦)
クリマ後が楽しみ~(〃∇〃)
もちろんクリマに行った時にこの泣き虫さんに会えるのも楽しみ~♪
私が行くまで売れないといいな~(* ̄m ̄)

  • 2011/12/01(木) 00:01:46 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: おはなさんへ♪

> ところで、このくまちゃん。
> まさに我が家の息子君そっくりです。

まぁ、フフフ♪
息子クン、どんなところがそっくりさんかしら?

よく転ぶところ?
表情?
それとも泣いちゃうところかしら…?

> もうそろそろ転んだくらいで泣かない強い子になってほしいなぁ~。

大丈夫です!
転んだ数だけ男の子は強くなっていきますから♪

  • 2011/12/01(木) 00:14:17 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 泣き顔もかわいい~♪
> お話の続き気になります(≧∇≦)

まぁ、そんなに期待しないで下さいね。
私の画力&ホリホリでは表現に限界があるのです…(泣)。

> もちろんクリマに行った時にこの泣き虫さんに会えるのも楽しみ~♪
> 私が行くまで売れないといいな~(* ̄m ̄)

これだけビービー泣いていると目立つかしら(笑)?
すみっこの方でひっそりさせておきますね。

  • 2011/12/01(木) 00:17:44 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/199-ba80d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ