ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



はじめまして♪

こんにちは♪

今日からブログ始めてみたいと思います。
実をいうと登録は随分前に済ませていたんだけど、
やり方がサッパリわからなくて…(←機械オンチなんです)、
色々調べたりして様子を見ていました。

そして結局、今もわからずにとりあえずスタート(笑)。

この『ポムポム村』には消しゴムはんこの住人が沢山住んでおります。

少しずつご紹介できたら良いな♪って思っています。
とりあえず、今日のホリホリをご紹介。

四葉のhappyクマちゃん


野原で四葉のクローバーを見つけたクマちゃん。
大好きなお友達に『ハイ♪』と惜しげもなく渡してしまう、
そんな心優しいクマちゃんなのです。

8月も残りわずか。

朝晩も涼しくなりましたね。
暑いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです。

夏の疲れは後から出てきますので、
皆様どうかご自愛下さいね。





コメント

アボアボブーカさん、こんにちは♪
ポムポム村にはどんな住人さんがいるのか楽しみにしています!!

ここ数日ホントに涼しい朝晩ですね。
我が家もそろそろ夏休みはおしまい。。。。
そろそろ2学期モードにしていかなくっちゃ!!

  • 2009/08/25(火) 15:17:31 |
  • URL |
  • みやっち #vqm8JHu.
  • [ 編集 ]

開村おめでとうございます♪

クマちゃん可愛いです~。
住民さんたちの登場、楽しみにしてますね!

季節の変わり目、アボアボブーガさんも体調には気をつけててくださいね。

では。また来ま~す(*^_^*)

  • 2009/08/25(火) 21:54:51 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

みやっちさん、ポムポム村へようこそ♪
個性的なキャラの住人が沢山いますので順次ご紹介していきますね。

夏休み…、
長いようで終わりに近づくと短く感じるのは私だけ?!
生活のペースを戻さないとね。
ファイトファイト!

  • 2009/08/25(火) 23:42:57 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

hitominさん、こんにちは♪

今日からポムポム村オープンです(*^_^*)
クマちゃんは大好きなキャラで沢山のパターンがあるんですよ♪
また少しずつUPしていきますね。


  • 2009/08/25(火) 23:46:00 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/2-86da9315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

