ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


手作りまーけっとVol.2

こんばんは、aboaboboocaです。

遅い時間の更新です。
一応今日中にUPしようと思って!
…あ、日にち変わっちゃいましたけどね(笑)。

さてさて、今日のポムポム村

今日は『手作りまーけっとin稲沢 Vol.2』でした♪

手作りまーけっとVol2

今回のポムポム村。
相変わらず変わり映えしないディスプレイですが…(笑)。

朝からあいにくの雨模様でしたが、
終わる頃には天気も回復していましたよ。

そうそう!

昨日少しだけ触れました風船に押すはんこ
写真撮ってきました!こんな感じなんですよ♪

風船にペタその1

あ、うしろの風船についているキャラは違いますからね!
これは元々の風船の印刷物です。

私は『手作りまーけっと』の文字だけ!

いかがでしょう?
ちょっと丸みをおびた太い文字にしてみました♪

これをね、
ふくらますと…、

やっぱり予想通りビヨ~~ンと大きくなります(笑)。

風船にペタその2

しかも文字も薄くなっちゃう!
(見えますか?)

けれどなんだか面白くて良い感じ♪
ご来場のお子ちゃまが手にしっかりと握っている姿を見てニマニマ♪

めっちゃ嬉しかったです。

ご来場の皆様、
そしてポムポム村にお立ち寄り下さったお客様、
どうもありがとうございました。
スタッフの皆様、出展者の方々、お疲れ様でした。

今夜は取り急ぎこのへんで。

次回は他の出展者さんのお店をご紹介しますね♪





『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション印』、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪ 盛況でしたか?(笑)

風船いい感じですねv インクの色がもう少し濃かったらもっと映えたかな?
ワイパーちゃんと動きました?(* ̄m ̄)

  • 2012/02/24(金) 00:51:36 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 風船いい感じですねv インクの色がもう少し濃かったらもっと映えたかな?

そうなんです、随分薄くなっちゃうでしょ?
結構濃いインクなんですけど、どうしてもネ…。

> ワイパーちゃんと動きました?(* ̄m ̄)

ハ、ハイ!
ちゃんと動きましたよ(笑)。
車線変更もドキドキしながら出来ましたし!

  • 2012/02/24(金) 13:02:22 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/217-53a58556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

