ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


なんとなくだけど…。

おはようございます、aboaboboocaです。

スーパーでいちごをよく見かけるようになりました。
ムフフ、ですね~♪

あまおう、紅ほっぺ、濃姫、
女峰、章姫、とよのか、
いちごの種類はたくさんあってどれも美味しい♪
あの赤くて緑のヘタがついててコロンとしたフォルムが、
なんとも女子の心を掴みます(笑)。

イチゴのお花も白くて可愛らしいんですよ♪

あぁ、食べたくなってきちゃった!
安売りしてたら買って来ちゃおうかな♪


さてさて、今日のポムポム村

今日はポムポム村に住んでいるこんな女の子のご紹介です。

おんなの子その1

なんだか素朴な感じの女の子♪
手描き風に髪の毛の感じを少し白抜きにしてみました。

なんとな~く、なんですが…、
ちょっと自分に似ているような気がします(笑)。
(もっと歳とってるけどネ…)

おんなの子その2

丸顔のところとか、
それからそれから鼻ペチャな感じとか。

他人のような気がしません(笑)。

カードのすみっこにポンと押したくて、
『サンキュー』の文字を入れました。

せっかく作った消しゴムはんこです、
日々の中でどんどん使って活躍して欲しいですものね~。

好きなモノばかりホリホリしていたいけれど、
やっぱりニーズに応じたモノもホリホリしないといけないのも現実。

『可愛い~♪』

だけではなく、

『これ、使ってみた~い!』

『これ、こーゆー風に押せるよね♪』

…って思っていただけるような、
実用的なはんこもどんどん展開して行こうと思っています。



************************************************
【4月のイベントのお知らせ】

 ゴールデンウィーク初日に、イベントに参加します♪

『春のアート&クラフトフェア』

   日にち:4月29日(日)

   時 間:10:30~15:30まで

   場 所:あま市美和文化会館 多目的ホールABC

   駐車場完備、入場は無料です。

   (★来場者に先着でちょっぴりプレゼントありです)

*************************************************

色んなジャンルの作家さんが大集合!
手作り体験できるコーナーもありますよ♪

何度もお邪魔している美和文化会館ですが、
今回は以前よりもスペースが大きくなっています。

ハンドメイド好きな方、お近くの方、
是非ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいね♪


イベントまでまだ一ヶ月あるので、
ホリホリに精進したいと思います。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

もういちごが安くなる!?季節ですね(笑)
私は酸味が苦手なので限りなく甘い苺がすきです♪
でも酸っぱい苺にあたるのよね~w ケーキの上に乗った苺にさえorz

イベントまであと1ヶ月ですね♪もう少し近かったら遊びに行きたかったな~。
作品作りがんばってくださいね♪

  • 2012/03/29(木) 21:07:29 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> もういちごが安くなる!?季節ですね(笑)
> 私は酸味が苦手なので限りなく甘い苺がすきです♪

いちご、美味しいですよね~♪
ハピさん、いちご狩りって行った事ありますか?
何個くらい、もしくは何パック分位食べられるのでしょうね。
ついついモトを取ろうと思ってしまう私です(笑)。

> イベントまであと1ヶ月ですね♪もう少し近かったら遊びに行きたかったな~。
> 作品作りがんばってくださいね♪

ありがとうございます♪
一ヶ月って案外あっという間だったりします。
ボーっと過ごさずに手を動かしたいと思います(笑)。

  • 2012/03/29(木) 22:43:11 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

うふふ。似てる、にてるe-278
丸顔とか鼻ぺちゃとか(笑)

もう3月もおしまい。
まだまだ寒いけど、一雨ごとに暖かくなるんだよね。
イベントの頃には春まっさかりになってるといいね。
ファイト!!

  • 2012/03/31(土) 21:40:58 |
  • URL |
  • はな #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: はなさんへ♪

> うふふ。似てる、にてるe-278
> 丸顔とか鼻ぺちゃとか(笑)

でしょでしょ~(笑)!!
でもこんなに可愛くないけどねっ。

> イベントの頃には春まっさかりになってるといいね。
> ファイト!!

はい♪気合入れてホリホリします。
新しいシリーズも何か作ってみたいなぁ♪

  • 2012/03/31(土) 23:30:30 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/228-db0aafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

