ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


発送しました!

こんばんは、aboaboboocaです。

クンクン!
我が家はなにやら良い匂い

こんな時間にナント、
『焼きカレーパン』が完成しました~♪

前日のキーマカレーの残りを利用して、
カレーパンを作ってみたんです♪

でもね、焼きあがったのは夜の9時20分…。
食べたらもう絶対に太る時間帯です。

…ねぇ、
皆さんならどうしますか?

食べる?(←もうすでに字がこっちを選べと主張している…)

ガマンする?

だってさ、焼きたてよっ?!
やっぱりアツアツで食べたいよね~!

…という訳で最初から誘惑に勝てないと思い、
少しちっちゃめのパンを作っておいたのだ~(笑)。

ハイ、もちろんアツアツのうまうまでしたよ~♪


さてさて、今日のポムポム村

先日の千代田保育園のイベントで、
ポムポム村にて『お名前はんこ』をご注文下さった方、

大変お待たせ致しました。

本日、郵便ポストに投函して参りましたので、
明日、もしくは明後日にはお手元に到着すると思います。

お名前はんこその4

『到着までに一週間ほどかかります』

…と、いつもご案内差し上げるのですが、
それほどはかかりません。
大体3~4日の間に投函しています。

今回はちょっと足りない材料がありまして…、
少し遅くなってしまいました。

ポストに投函する時はいつも、

『無事に届きますように…』

…とまるで神社で手を合わせるかのように祈ってます(笑)。
だって可愛いわが子の旅立ちですから~!

お届けする私の封筒はと~ってもわかりやすいんですよ。

もうね、
絶対に見た瞬間、

『消しゴムはんこが届いた~!』

…って分かる様になってます(笑)。

これは届いた人のみのお楽しみ。
開ける前からワクワクして貰えたら良いな♪と思っています。



さて、来週になりましたイベントのお知らせです。
*********************************************
mori cafe七夕手づくりマルシェ

 日にち: 7月7日(土曜日)
 場 所: mori cafe(西区中小田井2-314)
 時 間: 9:00~11:30まで

moricafe その2

 6人の作家によるハンドメイド品のフリーマーケットです。

  染物・編み物……………inchaiさん

  羊毛フェルト……………イロノユキさん

  クッションカバー・コースター…Guchiさん

  アクセサリー……………Marseille Rouletteさん

  多肉植物・雑貨…………Display Laboさん

  消しゴムはんこ…………ポムポム村aboabobooca


 当日はお野菜の販売もあるそうですよ♪
 もちろんカフェも営業中!
 むふふ~、楽しみ~♪
****************************************************
お近くの方、お待ちしております♪



梅雨だというのに、
私の住む地域は明日もお天気が良いとの事、
せっかくの晴れ間なので有効に使いたいと思います。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

食べる!!(笑)私も焼き立てを目の前にして我慢なんてできないwww
なんでも作れちゃうaboaboさん♪すご~い(〃∇〃)

はんこ、みんな楽しみに待ってるんだろうな~♪
きっと喜んでたくさん押してもらえますね♪

  • 2012/06/29(金) 09:18:00 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 食べる!!(笑)私も焼き立てを目の前にして我慢なんてできないwww

ハイ!
食べるに一票はいりました~(笑)。
焼きたて!絶対食べちゃいますってば。

> はんこ、みんな楽しみに待ってるんだろうな~♪
> きっと喜んでたくさん押してもらえますね♪

そう願っています♪
ポストに請求書以外のモノが届くのって嬉しいですよね(笑)。
郵便屋さん、頼みましたよ~!

  • 2012/06/29(金) 15:14:39 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/249-5818a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

