ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


一気に夏!

こんばんは、aboaboboocaです。

突然ですが皆さん、
『ガリガリ君』ってご存知ですか?

まさにネーミング通り、
ガリガリとした食感の棒付きアイスです♪

この前テレビを見ていると特集をしていて、
そのガリガリ君の『梨味』が美味しいとの事。
しかもとても品薄でなかなか手に入らない、とも。

そんな中、フラリと入ったコンビにで、
何て事はない!あるじゃないのよ!
ガリガリ君の梨味がっ!!

…はい、もちろん即購入です♪

お味は本当に梨の味。

ちょっと気持ち甘いけれど、
梨を凍らせてシャリシャリと食べているような錯覚。
噂どおり美味しかったです♪
また出逢えるといいな~。


さてさて、今日のポムポム村

暑い!暑いなぁ~!

梅雨明けその1

なんか真夏みたいな空じゃない?

先日、そう思って空を見上げ、
ふと写真を撮りました。

そしたらね、
ニュースで梅雨明けしましたって言ってたの!

そっか、やっぱりそうだったんだ。

梅雨明けその2

なんかキレイだなぁって思って写真を撮る、
これって結構スキなんです。

なんでもない空、

なんでもない花。

下手っぴだけど、思いのままに。


今日は食べ物もはんこも載ってないけれど(←イヤ、厳密に言うと食べ物の話はしているぞ!)
まぁ、そんなポムポム村もアリなんです(笑)。

連日の気温の高さにちょっとバテ気味ですが、
ご近所ですくすく伸びてるゴーヤーの苗を見習って、
私も元気に頑張らなくちゃ!


週末までもう一息!
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
私のバイト先にもがりがり君の梨味ありますよ(笑)

去年もがりがりくん品薄って言っていて結局田舎には普通にあったような気がするよ。
都会は半端ない数が出るんだろうね(笑)

お互いにばてない様に頑張ろうね♪

  • 2012/07/18(水) 23:33:47 |
  • URL |
  • ゆうあかママ #-
  • [ 編集 ]

Re: ゆうあかママさんへ♪

> 私のバイト先にもがりがり君の梨味ありますよ(笑)

はい♪
ゆうあかママさんのバイト先の他店舗で貢献してきましたよ(笑)。

定番のソーダ味は何度か食べた事あるんですが、
梨味は初めて食べました。
テレビで見てすぐだったせいもあり美味しかったです。
そうですか、そちらにもありますか~。

> お互いにばてない様に頑張ろうね♪

はい♪ファイトファイトです!

  • 2012/07/19(木) 00:20:02 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

毎日暑いですね~。
ガリガリ君、私は去年デビュー(笑)梨味で♪
他の味は食べたことないんですがw
去年も品薄って言ってましたが普通に売っててありがたみがなかった覚えがwww
おいしいですよね♪

空の写真キレイですね♪
うちの方は晴れてるんですがなんとなく空が霞んでいるような・・・。
おかしいな~田舎なのにな~www

  • 2012/07/19(木) 16:06:13 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> ガリガリ君、私は去年デビュー(笑)梨味で♪
> 他の味は食べたことないんですがw

あら!梨味でデビューですか!
ガリガリ君、季節によって氷の粒の大きさを変えているとか。
ソーダ味も美味しいですよ、ぜひぜひ♪

> うちの方は晴れてるんですがなんとなく空が霞んでいるような・・・。

多分明日からお天気が崩れるからじゃないかしら?
ハピさんちの空も見てみたいです♪

  • 2012/07/19(木) 16:36:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/255-797815e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

