ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ウクレレ君とパイナポー

こんにちは、aboaboboocaです。

もうオリンピックが素晴らしくて~!
毎晩夜更かしで、ちょっとフラフラです(笑)。

選手のインタビューがまた素晴らしいっ!

ここまでこれたのは自分の力だけじゃない、
家族に感謝、
応援してくれている人に感謝、
全ての人に感謝、
謙虚な言葉に感動します。

勝利の喜びの涙、
敗北の悔し涙、
んもう勝っても負けても本当に素晴らしいっ!

4年に一度のチャンスに照準を合わせるのって、
どんなに大変な事なんだろう…。
体力もしかり、モチベーションもしかり。

4年後を見据えて将来のビジョンがある人って、
一体どれだけいるのでしょう?
私、4年後って…何しているのかな。
消しゴム、まだホリホリしていると良いな~。


さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人はちょっと風変わりな子達ですよ。

ウクレレ君その1

その名も、
ウクレレ君』と、

パイナポーその1

パイナポーちゃん』です。
(パイナップルなんですが、『パイナポー』と書いてありました)

親指に隠れる程のとても小さい図案。
プツプツの所はシャープペンシルの先っぽで穴をあけております。

この2つ、
私の図案ではありません。

ある方から依頼を受けまして、
頂いた図案そのままをホリホリさせていただきました。

ウフフ♪
ウクレレ君、ゆる~いイラストです。
なんだか可愛い!でも中々描けないなぁ。

ウクレレ君その2

印面を撮るのを忘れちゃいましたが、
ラッピングをしてハイ♪出来上がり~!

ムフフ♪
お嫁入り先で沢山押してもらうんだよ。

パイナポーその2

最近サボり気味だったブログですが、
はんこの写真を他にも撮りましたので、
何日かは投稿出来そうです。


それにしても毎日毎日暑いですね。

昔はお盆休みぐらいになると、
ちょっとは涼しくなったんだけどなぁ…?

バテてばかりもいられませんので、
夏野菜をしっかり食べて乗り切ろうと思います。

皆さんもどうかご自愛下さいね。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お久お久のお久しぶり~

誰だかわかる???
名前にちょっと二人の思い出を入れてみたんだけど・・・(笑)
因みにポムポム村の直ぐ近くに住んでる方だよ♪
名前は次回はまともなのに変更するわ(汗)

残暑見舞いありがとうね。 
消しゴムハンコ凄いね!!! 販売までしてるなんてすごすぎる~!!
私も実はほんのちょっとかじってるんだけど、基礎が全然なってないの。
今度教室開いてほしいわ~。←本気
aboちゃん(でいいのかな?)、夏が終わったら一回遊ぼうね^^
ご主人にもよろしく~♪


あ、変な名前付けなくても非公開にすれば良かったのか(笑)

  • 2012/08/23(木) 14:46:26 |
  • URL |
  • てつろう元気かな? #-
  • [ 編集 ]

Re: てつろう元気かな?さんへ♪

> 誰だかわかる???
> 名前にちょっと二人の思い出を入れてみたんだけど・・・(笑)

ムムムっ?
多分Iちゃんよね?
暑さで頭がアホになっていて『てつろう』が思い出せません…。
(現地コーディネーターさんの名前…?)

> 残暑見舞いありがとうね。 
> 消しゴムハンコ凄いね!!! 販売までしてるなんてすごすぎる~!!

イエイエ、お恥ずかしい限りです。
時々イベントに参加したりしているだけよ~。
わぁ♪一緒にホリホリ出来たら楽しいな♪
ぜひ遊びましょうね。

> あ、変な名前付けなくても非公開にすれば良かったのか(笑)

うん(笑)それでもいいし、
左側のバーにある直接届くメールから連絡でもオッケーですよ!
気まぐれ更新ですが、またポムポム村覗いてみてね♪

  • 2012/08/23(木) 21:44:52 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/257-b8d148e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

