ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


素敵なコースター

こんにちは、aboaboboocaです。

いやぁ、涼しい~
朝晩の気持ちの良いことったらありません♪
日中もまだまだ暑いけれど、
肌にあたる風の心地よさはもう立派なです!

でもね、
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
みなさんもどうかお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

今日はお友達の布作家さんのご紹介と、
お嫁に行ったはんこのその後です。

以前モリカフェさんのイベントで、
ご一緒させていただきました『Guchi』さん。

Guchiさんのお名前の由来は、
『正方形』をあらわす『口 “くち” 』(漢字の口)からきております。

だから作り出すものは、
クッションカバーだったり、
コースターだったり、
み~んな正方形なんですよ!

コースターその1

こちらは我が家に連れて帰ったコースター
切り替えパターンによっていろんな表情が出ますネ♪

私は緑色が好きなので、
こちらの5枚セットを選びました。
他にも色んな色がありましたよ♪

布あわせ、大変だろうなぁ…。
丁寧なお仕事ぶりです。

コースターその3

なんだかコースターがオサレだったのでビーズ入れてみました(笑)。
やっぱりお茶を置いてみるべきだったかしら…?

コースターその5

こちらは4分割の四角。
フフフ♪
可愛いなぁ~。

そんなGuchiさんよりご依頼を頂いて、
Guchiさんのロゴはんこをホリホリさせていただきました。

嬉しい事にGuchiさんのブログでご紹介くださっています。
しかもとてもオサレ~な使い方をされていて、
もう私、とっても感激です!

詳しくはこちらをご覧下さいね。
 ↓ ↓ ↓
『Guchiのブログ』(右の★印をクリックしてね)→★★★

私の未熟なはんこがGuchiさんの手によって輝いています(笑)!!
あぁ嬉しいな♪嬉しいな♪

コースターその2

お嫁に行った消しゴムはんこがどうやって使われているのか、
作った本人は中々見る機会がありません。

でもこうして実際に使って頂くところを拝見すると、
本当に嬉しく思います。

もっともっと上手にホリホリ出来るように努力して、
どんなご依頼にもお応え出来るように精進したいと思います。

来月は保育園さんのイベントに参加させて頂きます。
詳しい日程はまた追ってご紹介しますね。



『食欲の秋、カモ~~ン!』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/269-d808cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

