ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


まつげが大事!

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は満月らしいですよ!
どうりで心がザワザワすると思った(←狼女かっ?!)

ちょっと寒いですが暖かく着こんでから外に出て、
まんまるお月様からパワーを貰いましょう♪

さてさて、今日のポムポム村

今日の村人は背のたか~いキリンさん。

キリンさんその1

箱からはみ出しそうな背の高さです。

実際大きすぎたので以前作ったものよりもサイズダウンしてあります。
このキリンさん、とっても人気なんですよ♪

イベントで机に並べる小さなポムポム村の看板
そこにこのキリンさんが押してあるのです。

それを見たお客様がたびたび、

『このキリンは売っていないんですか?』

…と聞いていかれます。

キリンさんその2

ええ、あるんですよ。
ほんのたまに。

この子、とっても繊細で、作るのが難しいんです…。
特に難しいのが『まつげ』

実際、キリンのまつげは長くてフサフサとしております。
それはそんじょそこらのつけま女子では太刀打ち出来ない程。

間近で見た事がありますが、茶色いまつげが本当に可愛いの♪

キリンさんその3

こちらは印面。
まつげ部分を切り落とさないようにそ~っとそ~っと!
慎重に仕上げます。

中々の大作なので、毎回お店に並ぶ訳ではありませんが、
見つけた方はどうかお手に取ってご覧下さいね。

前回お嫁に行った先はご年配の男性の元。
すご~く長い時間迷って迷って連れ帰って下さいましたよ(笑)。

今回は誰の元へ旅立つのでしょう?
楽しみです♪


さぁ、明日で10月もおしまいです。
今月もあっという間だったなぁ…。

月が変わりましたらイベントの予定も随時UPして行きたいと思います。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

キレイなまつ毛ですね♪
ご年配の男性はどこにキリンさんを登場させるのかな?
ちょっと気になります(笑)

  • 2012/10/31(水) 23:32:32 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> キレイなまつ毛ですね♪

強度の問題もあって販売用はちょっと太めのまつ毛にしてありますが、
自分用のキリンさんはもっと細くて長いまつ毛です。

> ご年配の男性はどこにキリンさんを登場させるのかな?
> ちょっと気になります(笑)

そうですネ、私も気になります。
世の中にはクマちゃん好きもいればパンダフリークもいます。
多分あの方はキリンマニアです(笑)。

  • 2012/11/01(木) 01:05:45 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/280-638e527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

