ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

ロボちゃん出動!

こんばんは、aboaboboocaです。

待ちに待っていた消しゴムはんこの『ほるナビ』。

届いた日は安堵感からか、
あんなにホリホリしなきゃ~!って焦っていたのに、
結局何も彫らずじまい…。

10枚を並べてエヘヘ~♪って眺めてました。

オイオイ、
私、大丈夫かいな…(笑)。


さてさて、今日のポムポム村

今日の村人は男の子にも人気なロボちゃん
色んなシリーズのロボちゃんがいるのですが、
今日はこんな子のご紹介です♪

ロボちゃん枠

…ちょっとポンコツ君?
思いっきり旧型ロボットです(笑)。

所詮、絵の描けない私が描くロボットなんてこんなもんです…。

枠はキッチリとした線で仕上げず、
わざと手書き風にしました。

大きさは3.5×6cm。
分かりやすいように名刺サイズの紙に押しました。

中にメッセージとかお名前とか色々書けると思います。

他にもロボちゃんいっぱいいるので、
またご紹介出来たら良いなと思っております。


<イベントのご案内>
*************************************************

11月23日(金)祝日
『ぽぷかる2』
こちらの展示即売会に出展します。
ぽぷかる2のHPはこちら(右の★印をクリック!)→★★★

11月25日(日)
『nanairo marche #02』
あま市美和文化会館にて。
なないろマルシェのHPはこちら(右の★印をクリック!)→★★★

12月1日(土)
『クリエーターズマーケットvol.27』
ポートメッセなごや3号館にて。
クリエーターズマーケットのHPはこちら(右の★印をクリック!)→★★★

<備考>土日2日間の開催ですが私は土曜日のみの出展です。

*************************************************

場所・時間等、詳しくはまた別途お知らせいたします。

ご興味のある方、
ハンドメイド好きの方、
お近くの方、どしどしお越し下さいね♪


さてさて、
今夜は寒いのでホワイトシチューにしてみました。

牛乳でカルシウムも補えますし、
お野菜だってたっぷり入っています♪
(今日は沢山あったので白菜も入れてみました!中々合いますよ♪)
暖まるし、これからの季節にはちょうど良いメニューですネ。


さぁ!やっと週末です♪
暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね。



『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/283-2442b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ