ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

クリマ、終わりました~!

こんにちは、aboaboboocaです。

先週末の土日、ポートメッセなごやにて、
モノツクリビトの祭典『クリエーターズマーケット』が開催されました。

出展者数3000人!、
来場者数35000人のビッグイベント!!

そんなすごい祭典の中に紛れて…、


私も小さなショボイお店を初出展…。


こんな感じのお店を出しました~♪

ポムポム村

キャ~!恥ずかしいデス…(大汗)



でも、ここからは声を大にして言いたいっ!

お店を手伝ってくれた友人、
家事をサボって消しゴムホリホリしてたのに目を瞑ってくれたダーリン、
わざわざ訪ねて来て下さった皆様、
出展を応援して下さった皆様、
そしてaboaboboocaのお店をたまたま偶然通りかかって足を止めて下さった皆様、
消しゴムはんこの試し押し体験をして下さった皆様、
配った名刺でこのブログに辿り着いた皆様、
お買い上げして下さった皆様、
お隣同士、後ろ合わせ同士、向かい合わせになった出展者の皆様、

とにかく、とにかく、

みなさん、どうもありがとう~~~~!!

もう感謝の気持ちでいっぱいです♪
怒涛のように流れた2日間、
無事に終了致しました~。

初めての自分のお店♪
大変だったけどでも楽しかったな~。

今回、私のクリマの出展は、友人2人が誘ってくれた事によって実現できました。
3ブース並びで場所を確保しての出展だったので、
初めてだったけれど心強かったです。
改めて御礼を言うと共にお店をご紹介させて下さいね。

私のお隣は『冬屋』さん。

ビーズアクセサリー&とんぼ玉&樹脂粘土アクセサリーのお店です。

冬屋さん

ビーズインストラクターの資格も持っている彼女、
とっても素敵な作品が沢山並んでいます。
とんぼ玉、すっごく綺麗!
キャンディみたいで美味しそうな柄もありました(笑)。

私も昔、ビーズにハマっていた時があったんだけどな…。
今じゃもう全然無理です~~(泣)!!




そしてもうひとつお隣は、
ドッグアクセサリーのお店、『あラブラ♪かラブラ』さん。

あラブラ♪かラブラさん

小型犬から大型犬まで、
首輪やリボン、チョーカーなど超可愛いアイテム勢ぞろいです♪

実際にアクセサリーをつけた犬やネコの写真が飾ってあってとっても可愛かったです♪



このお二人のお誘いがなければ、
今回の私のお店は実現しませんでした。
本当に感謝です。

売ってる物も面白いけれど、
それ以上に色んな面白い人がいっぱいだったクリエーターズマーケット。

次回ももう少しご紹介させていただきますね。





『いつも見てるよ~』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

先週の土日はお世話になりました。
隣でスイーツアクセサリーを販売していた*Shining Factory*です。
娘にシール見せたら大喜びしてました。
次回もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>しろしろみつさん♪

キャ~~!
お隣の可愛いスイーツデコのお店の方っ!!
コメントありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
私ってばテンションハイで…、隣で騒がしくてスミマセンでした。

しろしろみつさんに頂いたストラップ、
毎日ウットリ眺めては
『んもうっ!か~わ~い~♪』を連発しております(笑)。

またお会い出来ると良いですね。
楽しみにしております。

  • 2009/11/10(火) 17:18:34 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

クリマお疲れさまでした。
我が家の坊っちゃんが帰りの車で

「いつのまにお店屋さんになったんだ?!」

とおどろいていましたよ(笑)

初めてのクリマ体験、たくさんの人たちにも驚きましたが、すべての商品がひとつひとつ作った方の心がこもっているなぁ~と実感しました。
また次回のクリマも参加するんですよね?!
その時は何かお手伝いさせてくださいね!!

  • 2009/11/11(水) 06:04:03 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みやっちさん♪

2日限りのお店屋さんの店長です(笑)。

クリマは本当に作る心を刺激されますね。
次回?
もちろん参加するわよ~(…多分)。
今度は6月中旬開催らしいです。
みやっちさんの事はもちろんお手伝いの人数に含めておきます。
いつかコラボもしようね♪

  • 2009/11/11(水) 07:51:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした(*´∀`)

クリマでは、お会いできて嬉しかったです(*´∀`)

でも初め、気づいてなくて気づいた時の光景が面白くて笑ってしまいました(笑)
気づいてもらえてよかったぁ(*´∀`)

通るたびにお客さんがいて、楽しそうに接客してるのをみて良かったなぁって思いました (*´∪`*)

これからもがんばってくださいね♪

  • 2009/11/11(水) 09:07:55 |
  • URL |
  • ベリー #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(*´∀`)

>べりーさん♪

遠い所をありがとうございました(*´∀`)

> でも初め、気づいてなくて気づいた時の光景が面白くて笑ってしまいました(笑)

ウヒャ~!本当にゴメンナサイっ。

バタバタと忙しくしていてもう何が何だかわからない状態でテンパっていたので、
大変な失礼をしてしまいました…。
多分他の人にもそういった事、いっぱいやらかしているのでは…(汗)。
それにベリーさん、以前となんか印象が違ってたの~♪
(キレイナオネイサンニナッテマシタ♪)

差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございました。
疲れた体に甘い物が染み渡りました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。



  • 2009/11/11(水) 12:51:53 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

クリマお疲れ様でした♪
次回も参加される予定なんですか?!これは私も行かなくては(笑)
aboaboboocaさんの作品とても気に入りまして使うのもったいなくて飾ってあります♪
もっとたくさん買っておけばよかったと後悔中(^^;
随分先の話になりますがクリマを楽しみにしてますね(≧∇≦)
時々ブログでも作品の紹介とかして欲しいです♪

  • 2009/11/11(水) 23:55:56 |
  • URL |
  • ハピ #bL1oK1tE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ハピさん♪

> 使うのもったいなくて飾ってあります♪

え~~~っ?!
そ、そうなんですか(ドキドキ)?!

そんな事おっしゃらずにどんどん押して使って下さい。
印面が真っ黒くろすけになるまで可愛がってやって下さいね。
ハピさんの所にはどの子がお嫁に行ったのかしら…?

まだ先の話ですが、次回のクリマにも出展したいなぁって思っております。
それまでブログにて色々UPしていきますので、
また覗いてみて下さいね~♪
一期一会、
ハピさんともまたお会いできます様に…。

  • 2009/11/12(木) 00:31:43 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/29-6ffde340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ