ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


明日は『なないろマルシェ』

こんにちは、aboaboboocaです。

いやぁ、昨日の『ぽぷかる2』
なにはともあれ未知の世界だった~~~。
あんなにコスプレ人口が多いとは全然知らなかった~~。
刺激の多い一日でした。

会場の様子やスタンプラリーのはんこなど、
詳細はまた次の記事でご紹介いたします。
(実はまだカメラの中なのだ~)

さてさて、今日のポムポム村

今日は取り急ぎのお知らせです。

いよいよ明日となりました『なないろマルシェ』

nanairo marche

沢山の方に来ていただきたいので最後の告知です♪

HPでは出展する作家紹介も掲載されています。
こちらをチェックしてみてね(右の★印をクリック!)→★★★

沢山の方がいらしてくれると良いなぁ♪

ポムポム村では先日からご紹介しております、
『名古屋モノシリーズ』も並べますからね~♪

名古屋モノその2

明日はお天気の心配も無いようです。
楽しい会になりますように♪

あ!そうそう。
ついでに来週イベントのご案内もしておきます。

半年に一度のビッグイベント!
『クリエーターズマーケットvol.27』に出展いたします♪

****************************************************************

  日にち:12月1日(土)、2日(日)

  場 所:ポートメッセなごや3号館
       あおなみ線終点の『金城ふ頭駅』より徒歩5分位

  時 間:11:00~18:00まで

  入場料:当日券800円
      (前売り券 一日券600円、2日券1000円)

****************************************************************

ポムポム村のブースナンバーは『D-69』です♪

なんと嬉しい事に角地が当たりました!
角地を生かしていつもよりは沢山の消しゴムはんこをご紹介出来る予定です。
どうかお楽しみに~。

なお、ポムポム村の出展は12月1日(土)のみです!
どうかお間違いなく~。

それでは明日のなないろマルシェ、頑張ってきます♪



『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪
カルチャーショックを受けたようで(笑)
私も行きたかったな~。
イベントレポ楽しみにしてますね♪
明日も頑張って下さいね~。

  • 2012/11/24(土) 23:26:24 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> お疲れ様でした♪
> カルチャーショックを受けたようで(笑)

ええ、それはもう(笑)!!
夢に出てきそうでした。

> イベントレポ楽しみにしてますね♪
> 明日も頑張って下さいね~。

ありがとうございます。
毎回お客様との会話が楽しみです♪
頑張ってきま~す♪

  • 2012/11/25(日) 00:39:02 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

「パック中」気に入ってます♪

abodboboocaさん
こんにちは♪
なないろマルシェはいかがでしたか?

先日「パック中」のはんこをget
したちるです。同僚にも大人気!購入したばかりなのに、もうすでに愛着がわいています。

幸運にも、クリエーターズマーケットにもおうかがいできそうです。またお目にかかれるのを楽しみにしております。ちる

Re: ちる♪さんへ♪

> 先日「パック中」のはんこをget
> したちるです。同僚にも大人気!購入したばかりなのに、もうすでに愛着がわいています。

ちるさん、こんにちは♪
わぁ♪良かった!
もう可愛がって頂けているようで嬉しいです♪

> 幸運にも、クリエーターズマーケットにもおうかがいできそうです。

ムフフ♪またお逢い出来るんですね。
ブースナンバーは『D-69』です!!お待ちしております。

  • 2012/11/25(日) 22:31:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/290-fd84b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

