ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

中津川クラフトフェアありがとうございました!

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は衆院選挙の投票日でしたね~♪
皆さん投票には行かれましたか?
私は2日程前に期日前投票で済ませましたよ。

何故なら今日は用事があったからなのです。

…という訳で今日のポムポム村

今日はその『用事』、
そうです!
『中津川クラフトフェアVol.8』に参加させて頂きました。

開始と共にエレベータが開くと、
そこからドドド~っとお客様がっ!!
あっという間にワイワイと賑やかな空間になりました。

ポムポム村にも沢山のお客様がいらして下さり、
(エレベーター出てまっすぐの道沿いだったからです!)
お試しはんこをポチっと押して下さったり、
消しゴムはんこを手に取って見て下さったりととても嬉しかったです。

  沢山アイデアをくれた可愛い女の子達(ありがとう~!)

  ず~~~っと悩みに悩んで沢山購入して下さったお姉さん、

  いったんその場を離れてまた戻ってきて下さったお客様、

  クリマでお近くだった出展者の方(すみませんっ!あれから私、思い出しましたっ!!)

  楽しそうなイベントのお誘いをして下さった方、

  BOXはんこを並べ替えては嬉しそうにしている可愛いちゃん♪

  お試しはんこを押して、わぁ!と驚いて下さる方、

今回もいろ~んな出逢いがあって楽しかったです♪
やっぱりお客様と直接お話が出来るって嬉しいですね。

中津川クラフトフェアにお越しくださったお客様、
今日は本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
大きなイベントをする上で、大変なご苦労があったと思います。
とても楽しかったです!ありがとうございました。


今回は一人での参加だったので、
かなり緊張してしまい、もういっぱいいっぱい!
(いつも助けてくれるSちゃんの有り難みがよ~~くわかりました…)

写真を撮る時間が無いまま、終了の時間になってしまいました。
今日は文字だけの更新となってしまいましたが、
少しでも今日のお礼を伝えたくて書きました。

皆様、本当にありがとうございました

これからも沢山ホリホリして、
精進していきたいと思っております。


<追伸>

 前回記事にした『松竹梅はんこ』、完売致しました!

年賀状その3

 ウフフ♪やっぱり年賀状まだの方、結構いらっしゃるんですネ…。




さぁ、明日からまた新しい一週間ですよ♪
ファイトファイトで乗り切りましょうね!


『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

昨日は有難う

昨日 一番で(多分?!)購入したおばちゃんです^^
寒い中津川だけど 昨日は思いのほかポカポカ日和で良かったね

自分では作れないから 可愛いハンコが買えて満足♪

「ほんのきもち」のハンコを押したくて・・・ ぽち袋を作ろうと思ってます

これからも かわいいハンコを彫ってね~
又お会い出来たら~よろしくね

  • 2012/12/17(月) 10:12:15 |
  • URL |
  • 中津川のおばちゃん #vp124cVM
  • [ 編集 ]

Re: 中津川のおばちゃんさんへ♪

> 昨日 一番で(多分?!)購入したおばちゃんです^^

わぁ!ありがとうございます。
ブログにも訪問&コメント頂いてとっても嬉しいです♪

> 「ほんのきもち」のハンコを押したくて・・・ ぽち袋を作ろうと思ってます

『ほんのきもち』をご購入されたお客様ですね!
もちろん覚えています。
オリジナルのぽち袋、良いですね~♪
沢山押して楽しんで下さいね。

> これからも かわいいハンコを彫ってね~
> 又お会い出来たら~よろしくね

ありがとうございます。
また機会がありましたら中津川にも出展させていただきますね♪

  • 2012/12/17(月) 12:53:45 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/299-eb0d89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ