ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


3つで出来る?

こんにちは、aboaboboocaです♪

いきなり放置気味のブログ…、
これではいかんいかん!と思ってあせって更新です(笑)。

先日、ご近所のおばあちゃまから手作りのお手玉を頂きました。

皆さんはお手玉っていくつまで出来ますか?

私は2個がやっとです。
3つで何度も挑戦しているのですが、
1個増えただけで大パニック。
脳が混乱、イメージは浮かぶのに全然仕組みがわかりません…。

ジャグリングをしているクラウン。
あんな風に出来たらなぁ…♪


クマちゃんフテ寝…

あららクマちゃん、
何度やってもお手玉成功しないから、
ヘソを曲げてふてくされていますよ(笑)。

大丈夫!
練習すればきっと出来るようになる…かなぁ…?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/3-6f0304e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

