ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

一度は食べてみたいモノ!

こんばんは、aboaboboocaです。

いやぁ、空気が冷えています。
クリスマス寒波到来中です。
北海道や日本海側では雪が大変な事になっています。

明日の朝も冷え込むとか。
みなさん、どうか暖かくして風邪ひかないようにネ。

さてさて、今日のポムポム村

今日はクリスマスイブなんですよね~。

クリスマスツリー

しか~し!
我が家はいたって普通の夕飯
昨日実家へ行ってご馳走いっぱい食べちゃったから(笑)。

でも皆さんのお宅では七面鳥のローストやらチキンやら、
シャンメリーやらサンタさんの乗ったケーキやら、
なんだかクリスマスっぽい食べ物が並んだりするのではないでしょうか?

そんなこんなで遠からず、
今日の消しゴムはんこはこちら♪

ゆめのおにくその1

『ゆめのおにく』です(笑)。

ホラ、よくマンガでみかけるアレですってば~!

こんなお肉って実際はないけれど、
でも一度は食べてみたい憧れのお肉よね~~♪

ゆめのおにくその2

クリスマスのチキンつながりで載せてみました(笑)。
たまにはこんなゆる~いはんこも良いですよね。

こちらは去年作ったはんこ。

トナカイはんこその3

みなさん、メリークリスマス
楽しく素敵な夜をお過ごし下さいね。


さぁ、私は年賀状にとりかかるわよ~~~!

超アナログな私。
年賀状用のはんこはすでにホリホリしたので、
(お見せしたいけど今は見せられないっ!)
あとはオール手書きでガンバリマスっ!!

今回の年賀状はんこ、
私にしてはめっちゃ力作です!
年明けに公開したいと思います。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/301-5fe4fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ