ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


今日はお知らせ~♪

こんばんは、aboaboboocaです。

お正月に増えた体重が未だに戻りません…(泣)。

冬は寒いから皮下脂肪を溜める体質になるとは言いますが、
イエイエ、私のはただの食べすぎ~(笑)。
頑張って不摂生をから脱出したいと思います。


さてさて、今日のポムポム村

今日はちょっとお知らせです~♪

来月末にイベントに参加します。
ムフフ♪
今年初めてのポムポム村のイベント参加です。

***********************************************

『Womenセラピー&クラフト市場in津島』

  日にち:2月24日(日曜日)

  時 間:午前10時~午後3時まで

  場 所:津島市文化会館 小ホール

***********************************************

沢山のハンドメイド作品が並びます♪
体験ブースもありますよ♪

詳しくはクラフト市場のHPをチェックして下さいね→★★★

お近くの方は是非お越し下さいね。


そうそう!
遅ればせながら先週神社でおみくじを引きました。
(もちろん元旦にもちゃんとお参り行きましたよ~)

おみくじを引く前からダーリンに、

『絶対大丈夫なの♪なんか自信あるんだ!大吉出ちゃうの♪』

…と言っていた私(笑)。

結果は見事に『大吉』でした~!

人生七転び八起き、
なにがあっても絶対起きあがっちゃうがんばり屋さん、だそうです。
ムフフ♪
当たってるかも!そんな感じです、私(笑)。
新年から大吉引くなんてワ~イ幸先いいぞ~~♪


明日も冷え込むみたいですよ。

皆様、暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね。





『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/305-ce1b1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

