ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


2月になりました!

こんばんは、aboaboboocaです。

いつも手伝ってくれるお友達のSちゃんから、

『最近ブログ更新してないじゃ~ん!』

…とのツッコミ あ、イエ叱咤激励がありました。
それもそのハズ、
半月もサボっちゃった(汗)。

年末から1月にかけて何だかんだと色々あり、
ほとんど消しゴムホリホリ活動をしていなかった私…。

それでもこんな弱小ブログを覗いて気にかけて下さる方もいらっしゃるので、
がんばって更新して行きたいと思います。
(本当にありがとうございます)


さてさて、今日のポムポム村

今日もイベントのお知らせです。

この前ご紹介した
『WOMENセラピー&クラフト市場in津島』
こちらのフライヤーが届きました♪

ちらしその1

わ~♪
カラーで刷ってある~!

今回は沢山刷ったとの事、
期日が近くなったら近隣の新聞広告にも折り込まれるそうです。

色んなお店の写真が掲載されています。
私のお店、ポムポム村もホラ見てみて~♪

ちらしその2

わ~い♪
消しゴムはんこ、ちゃんと載ってる~!!
嬉しいな♪

いつも仲良くして下さっている、
ビーズアクセサリー作家のステラマリスさんや、
スタジオLALEぐりさんも紹介されています♪

ちらしその3

ステラマリスのaiaiさんはビーズでバレッタやアクセサリーを、
ぐりさんはタティングという小さな器具を使ってレース編みをされます。

お二方ともと~っても繊細で素敵な作品を作られるんですよ♪

もちろん他にもお友達が沢山出展します!
編み物作家のchikoさんや、
(下の写真は私が購入したchikoさんのバッグです♪)

バッグその2

これまた編み物作家のお二人組
『あみあみふれんず』さんなどなど。

ムフ♪
楽しみだな~!

…って今日はもう5日?!
24日なんてあっという間に来ちゃいそう!

私、まだ何にもホリホリしてなかったりする…。
エンジンかかるのが遅すぎるんです(反省)。

とりあえず、
今日はこの子達を仕上げようかな。

これからの子♪

ベビードールちゃんとうさ子ちゃんです。
どちらも人気の子達です。

私の描けるイラストは、
そんなに種類はないけれど、
それでも手に取って下さったり、
気に入って頂けたりするととても嬉しいです。


明日は東京でも雪になるとか。
なんだか今年はよく降りますね~。

この辺りも雨または雪の予報が出ていました。

皆さん、
明日の通勤・通学はどうかお気をつけて。
暖かくしてお出かけ下さいね。



『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

更新待ってました~♪(笑)
そろそろイベントに向けて作品も増えてくるのかな?
いっぱいホリホリしてブログ更新もたくさんあるかな?
イベントももう少し近かったら行きたかったー。
準備がんばってくださいね♪

  • 2013/02/05(火) 22:27:53 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 更新待ってました~♪(笑)

ありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。
ハピさんは数少ないポムポム村のリピリピ来訪者さんです♪

> イベントももう少し近かったら行きたかったー。
> 準備がんばってくださいね♪

ホリホリの数はそんなに増えていません…(汗)。
ピッチ上げて頑張ります!

またお逢い出来る機会があると思いますので、
その時を楽しみにしております♪

  • 2013/02/06(水) 00:00:20 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

津島、行ってみたかったなあー。私は24日は別の所でイベントなので残念です。
なかなかご一緒にならないですね。
まだまだって思っててもイベントの日ってあっという間にきちゃいますよね。頑張ってくださーい(o^∇^o)ノ

  • 2013/02/08(金) 08:24:50 |
  • URL |
  • うっさー #-
  • [ 編集 ]

Re: うっさーさんへ♪

> 津島、行ってみたかったなあー。私は24日は別の所でイベントなので残念です。

あらら、残念~!でもまたの機会に是非♪

『うさぎ村』と『ポムポム村』、
同じ村同士ですもの!並んで出店したいですネ♪

では別の地ですがお互い24日は頑張りましょうね~!

  • 2013/02/08(金) 14:19:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/306-8269611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

