ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



せっせと作るわよ~

おはようございます、aboaboboocaです。

寒いな~、さむいな~。
なんか最近ほんっとに寒い。

朝、ベッドから起き上がるのに時間が掛かります。
起きてしまえばもう忙しさでそれどころではないんですけどネ。

さぁ、今日もシャキっと行きましょう!


さてさて、今日のポムポム村

24日のイベントが近づいて参りました。
そろそろ重い腰を上げないと間に合いません。

何からかかりましょう?
今日はワインコルクはんこの仕上げ~♪

コルク仕上げその1

本物のワインに付いていたコルク栓です。
そこに小さな消しゴムはんこをくっつけてあります。
ちょうどシヤチハタのはんこと同じ位の大きさになって、
持ちやすさも押しやすさも抜群です♪

そして、こちらのワインコルクはんこ、
と~~~ってもお求めやすい価格設定にしてあります。

このシリーズ、
かかる手間や時間は度外視。
皆さんに消しゴムはんこを知ってもらい、
沢山の方に手に取って広めていただく為に作ったモノ。

私自身が頑張って取り組んでいる、
いわゆるご紹介バージョンはんこなんです。

コルク仕上げその2

普段は消しゴムはんこ専用の『ほるナビ』を使用しておりますが、
こちらはリーズナブルな設定にするために他の消しゴムを使用しております。

印面をきれいにお掃除して、
ラッピングをしてハイ出来上がり~。

コルク仕上げその3

ムフフ♪
たくさん仕上がりましたよ~。

なんか包むとお菓子みたいで可愛いな♪(←私、お腹空いてる?!)

コルク仕上げその4

図柄は全部で12種類。

あ、でもたまに違う柄も作って入れたりするので、
12~15種類くらいになります。

時々たったひとつしか入れないレアものな~んて事も…。
(レアもの=ホリホリが細かくて1個作るのがやっとのモノ)
見つけた人はラッキーかも♪

どうぞお好きな柄を選んで下さいね♪
そしてこのちっちゃいはんこをキッカケに、
消しゴムはんこを楽しんで貰えたら嬉しいなぁ♪


では前回に引き続きお知らせ~。

***********************************************

『Womenセラピー&クラフト市場in津島』

  日にち:2月24日(日曜日)

  時 間:午前10時~午後3時まで

  場 所:津島市文化会館 小ホール

ちらしその1

沢山のハンドメイド作品が並びます♪
体験ブースもありますよ♪

詳しくはクラフト市場のHPをチェックして下さいね→★★★

***********************************************

お近くの方は是非お越し下さいませ。



さぁ、やっと週末ですよ~♪

三連休の方もそうでない方も、
暖かくして楽しい週末をお過ごし下さいね。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/307-7d1709e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

