ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



明日、お待ちしております。

おはようございます、aboaboboocaです。

毎日寒いですね~。

でもこの辺りの寒いなんて東北や北海道に比べたら全然です。
気温がマイナス10度以上になったり、
雪が5メートルも積もるなんて信じられますか?
毎日雪かき、大変だろうなぁ…。
春の訪れが待ち遠しいですね。


さてさて、今日のポムポム村

今日は取り急ぎお知らせだけです。
いよいよ明日となりました。

ちらしその1

***********************************************

『Womenセラピー&クラフト市場in津島』

  日にち:2月24日(日曜日)

  時 間:午前10時~午後3時まで

  場 所:津島市文化会館 小ホール

***********************************************

先着で1000円以上お買い上げの方には、
抽選でプレゼントもあるそうですよ♪

沢山のハンドメイド作品が並びます♪
体験ブースもありますよ♪

詳しくはクラフト市場のHPをチェックして下さいね→★★★


さてさて、
ポムポム村のお店はこんな感じ♪
(以前の出展風景より)

イベントレポその1

沢山の消しゴムはんこを並べてお待ちしております。

お近くの方は是非お越し下さいね。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

きになる

あのくまさんシリーズ、びっくりさん、使い道思いつかなかったけど、欲しかった~

次どこで出店されますか??

  • 2013/02/25(月) 09:00:05 |
  • URL |
  • ほよん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: ほよんさんへ♪

> あのくまさんシリーズ、びっくりさん、使い道思いつかなかったけど、欲しかった~

ぽよんさん、こんにちは♪
ブログのポムポム村へようこそ♪
覚えていますよ、何度も迷われていらっしゃった方ですね。
私も迷ってそのまま帰ってきてしまうタイプですからよ~く分かります。

> 次どこで出店されますか??

はい、4月下旬に稲沢でイベントがあります。
お逢い出来ると良いですネ。

3月に入ったらまたブログにてお知らせいたしますね。

  • 2013/02/25(月) 13:56:20 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/312-5711b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

