ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


花ざかり~♪

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は暖かいを通り越えて暑かった~~。
25度近く気温が上昇しましたよ。

大阪の造幣局の通り抜けの映像を見ましたが、
満開!そして溢れる人!人!人!
八重桜、すっごくきれいでした。

さてさて、今日のポムポム村

最近ブログ更新をめっちゃサボっていましたが、
消しゴムホリホリはちゃんと進めている私です。

一時期、材料の消しゴムが尽きてしまい、
彫りたくても彫れないもどかしい日々を過ごしました。

でも大人買い~

ほるナビその2

10枚ゲットです♪

今の所、夏までに何件かイベントの予定を入れているので、
沢山作り溜めていく予定です。
(イベント情報はきちんと決定しましたらまたお知らせしますネ)

そして勘の良い方はお気づきかと思いますが、
ホリホリが楽しくて、はんこの写真撮っていません…。

消しゴムはんこブログなのに、
はんこが載っていない不思議なブログ…。

すみませ~ん、
そのうちまとめてご紹介しますね。


さてさて、イベントのご案内です♪

日にちが結構近づいてまいりました。
『カントリー&ハンドメイドフェスタin稲沢』

カントリー&ハンドメイドフェスタ

*********************************************
 ★ と き :4月24日(水)

 ★ ところ :名古屋文理大学文化フォーラム2階小ホール
        (旧:稲沢市民会館)

 ★ じかん :10:00~15:00まで

   先着100名様にプレゼントもありますよ♪
   主催:Maple Factryさん
*********************************************

今回、私aboaboboocaは編み物作家のchikoさんと一緒に、
共同ブースで出展いたします。

皆様のご来場、
心よりお待ち申し上げております。



はんこ画像がないので、
せめてものお花の写真をお楽しみ下さい。

たんぽぽ

道端のたんぽぽ。

元気に咲いていましたよ♪
たんぽぽの黄色、大好きな色です。
なんか元気もらえそうな色だと思いませんか?

季節外れのつばきも一輪だけ咲いていました。

つばき

花芯の部分、
こんなおまんじゅう、ありますよね(笑)。

自転車置き場近くのパンジー。
こちらも沢山咲いてて綺麗です。

パンジー

他にも今、ハナミズキが見ごろです。
春は色んな色が街中に溢れていて良いですね♪

週末はカメラ片手に春を探しに行こうかしら。



それでは皆様、
今週も元気に乗り切りましょうね♪


『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

消しゴム大量ですね~♪
これで何個くらい作れるんだろう?
作品のお披露目楽しみにしてますね。

お花キレイですね~。
週末は撮影にお出かけするのかな?
またきれいな写真のお披露目もあるのかな~。

  • 2013/04/17(水) 20:50:15 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 作品のお披露目楽しみにしてますね。

いっぱい作りましたよ♪
でも撮ろうと思うとお天気が悪かったり、もう夕方だったり…(笑)。
タイミングを逃してばかりです。

> 週末は撮影にお出かけするのかな?

まぁお出かけといっても近くの公園ですけどね…。
でも花盛りで色んな種類のお花が咲いています。
もうすぐ藤の季節!
バラも咲き始めますよ~♪

  • 2013/04/18(木) 22:02:47 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/323-a5c6658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

