ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


私の描くイヌも…

こんにちは、aboaboboocaです。

週末、寒かったですね~。

今朝のニュースでビックリ映像。
東北地方では桜が満開なのに積雪が6センチも!

咲いた桜の花の上にはドッサリと積もった雪が!
桜もビックリでしょうね。
何とも不思議な光景でした…。


さてさて、今日のポムポム村

ムフフ♪
今日もちゃんと更新しましたよ~。
イベントまで毎日更新頑張りますっ♪

…という訳で今回はポムポム村に住むわんこのご紹介。

イヌその1

…昨日のネコもビミョーだったけど、
今日のイヌもかなりビミョーだなぁ…(笑)。

私、結局何が描けるんだろう…?

ええ、出来る範囲でガンバリマス。

イヌその2

肉球の部分、難しかったです~!

あ、白い丸にしたからだ!
黒く塗れば彫りやすかったんだ~!(←今頃気づくヒト…)



さてさて、イベントのご案内です♪

いよいよもう明後日です。
『カントリー&ハンドメイドフェスタin稲沢』

カントリー&ハンドメイドフェスタ

*********************************************
 ★ と き :4月24日(水)

 ★ ところ :名古屋文理大学文化フォーラム2階小ホール
        (旧:稲沢市民会館)

 ★ じかん :10:00~15:00まで

   先着100名様にプレゼントもありますよ♪
   主催:Maple Factryさん
*********************************************

今回、私aboaboboocaは、
編み物作家のchikoさんと一緒に、
共同ブースで出展いたします。

今回のイベントは厳選された20店舗のみ!
普段なら倍の40ブースは入るキャパにゆったりとお店が並びます。
どんなお店が並ぶのかな~♪今から楽しみです。

皆様のご来場、
心よりお待ち申し上げております。


このままいくと水曜日はちょっとお天気が悪いみたいです…。
運転、大丈夫かしら?(←これが一番心配)
搬入・搬出の時だけでも雨やみますように…。

さぁ、今週頑張ればゴールデンウィークに突入ですよ!

楽しいご予定がある方もお仕事だよ~という方も、
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪


『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/327-7e463c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

