ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


雨の中ありがとう~♪

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は朝から晩までず~っと
せっかくのイベントなのにな…。

それでも沢山のお客様が会場にいらして下さいましたよ♪


…という訳で今日のポムポム村

本日行われました、
『カントリー&ハンドメイドフェアin稲沢』の様子をご紹介します。

会場についてまずビックリ

前日に搬入されている方も大勢いらして、
会場はすでにカントリー一色の世界!
レースや生成りの生地、観葉植物、ウッド調の小物…。
とにかくステキ~♪な世界がもうほぼ出来上がっているんです!

そんな中、私の消しゴムはんこって…、
めっちゃアウェイな気が…。

なんかね、明らかにテイストが違うんです(汗)。
私のってカントリー系じゃなくってお笑い系のような…。

ご一緒したchikoさんの作品はバッチリ合ってます。
よ、良かった~chikoさんと一緒のブースで!!

私のポムポム村は相変わらずな感じ。

カントリーフェスタその1

携帯の写真、くら~~~い!
しかも下手っぴ。
雨だからカメラ持って行きませんでした…。

今回のブースはコの字型に組みました。
初めての形態でなんか新鮮だったなぁ。

変わって、
chikoさんのコーナーはとってもステキ!

カントリーフェスタその2

見てみて~!すごいの~♪
機械編みで作られたウェディングドレスです。

みなさん、足を止められてマジマジと見ていかれましたよ。
私達のブースにとって、すごく良い目印になりました。

…っていうか、私の携帯の汚い写真では、
全然良さが伝わらないので、
会場風景等はchikoさんのブログをご覧下さいね。
(めっちゃ人まかせだな~私…)

chikoさんのブログはこちら(右の★印をクリック!)→★★★


さてさて、
今日のポムポム村の住人は、
大好きなロボシリーズから。

アリガトロボその1

『アリガト』の文字入り。

まさにこのロボちゃんが、
今日の私の気持ちを代弁してくれています♪

アリガトロボその2

『キョウハ キテクレテ アリガト♪』

嬉しい事に気に入って下さったお客様がいらして、
無事にお嫁に行きました♪
いっぱい押して楽しんで下さいね~!


本日はお足元の悪い中、
カントリー&ハンドメイドフェアにお越し下さり、
本当にありがとうございました。

それから、
お名前はんこをご注文下さったお客様、
しばらくお待ち下さいね♪
発送しましたら、またブログ内でもお伝えし致します。



さぁ、明日は木曜日!
なんか今日イベントだったから曜日の感覚がズレてる~~。
修正して週末まで頑張ります♪


『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪
生憎のお天気だったのにお客さんがたくさん来たようでよかったですね♪
私も行きたかったな~(笑)

  • 2013/04/24(水) 23:25:59 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 生憎のお天気だったのにお客さんがたくさん来たようでよかったですね♪

そうなんです。
強風に大雨にと大変でした~。
でもイベント自体は楽しく過ごせましたよ♪

  • 2013/04/25(木) 07:58:38 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/329-284fa17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

