ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

暑かった~~~!

こんにちは、aboaboboocaです。

そういえば最近、
花粉情報ってやらなくなりましたネ。
もういつの間にか花粉のピークが過ぎたんですね。

でもこれからの季節はブタクサとかイネ科の植物が待ってます。
アレルギーの方、お気をつけ下さいね。

さてさて、今日のポムポム村

晴天の下、昨日行われました、
『樹らりマーケット』の様子の紹介です。

樹らりマーケットvol.9 その2

手前の三角屋根のログハウスが樹らりさんです♪

日曜日は晴れるとの予報でしたが、
前日、夕方過ぎまでず~~っとが降り続いており、
ホントに止むの?
明日はあるの?と心配しておりましたが、
当日はちゃんと地面は乾き、ピーカンの良い天気♪

いや、いささか晴れ過ぎて暑い…。

ポムポム村はこんな感じ♪
暑さで消しゴムが溶けちゃうんじゃないかと心配でした…。

樹らりマーケットvol.9 その1

何がキライかって暑さがキライ。
私は夏が大の苦手なんです…。

昨日は28度くらいあったのかな?
とにかく日差しがきつくて、一日外での出展はちょっとキツかったです。

帽子に長そで、長い手袋、勿論日焼け止めも塗りまくり!
途中タオルまでかぶりました。
これじゃ誰だかわかんないよ~~(笑)。

それでも沢山のお客様がいらして下さり、
アクセサリーや美味しそうなパンや焼き菓子、
可愛い布小物やスイーツデコ体験、
みなさん笑顔でお買い物をされていましたよ。

ポムポム村でお名前はんこをご注文頂いたお客様、
ありがとうございました。
心を込めてホリホリしますので、
お届けまでしばらくお待ち下さいね。


さぁ、無事に一つイベントが終了しました♪
ではでは次のイベントのご紹介です。

*************************************************

『中津川クラフトフェアvol.9』

約50ブースのハンドメイド作品が並ぶイベントです♪

  ☆日にち:6月2日(日曜日)

  ☆場 所:にぎわいプラザ5F(中津川市栄町1番1号)

  ☆時 間:10:00~16:00まで

  主催:中津川made

*************************************************

先着50名様にはプチプレゼントあります!
アンケートにご協力の方には抽選で100名様に作家さんからのプレゼント!

中津川…、私にとっては小旅行ぐらい遠い所だけれど、
2回目の参加なのでみちのりは大丈夫!(←だって電車、そして降りてすぐ会場だし)
楽しんで来たいと思います♪


明日は気温が30度まで上がるそうですよ!
んもうっ!それじゃあ真夏じゃん!
まだ五月、
爽やかな季節を楽しみたいよ~(泣)。


『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪
写真を見る限り本当にいいお天気で暑そうですね。
写真にも写ってますがこの季節屋外では
ビーチパラソルやタープが必要な感じですね。

次は中津川なんですね~。これまた遠いな(涙)

  • 2013/05/13(月) 23:31:21 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> イベントお疲れ様でした♪
> 写真を見る限り本当にいいお天気で暑そうですね。

ええ、もうホントに暑かったです。
気持ちが3回位、くじけそうになりました(笑)。
途中風も強くてパラソルが倒れたりのハプニングも…。

> 次は中津川なんですね~。これまた遠いな(涙)

そうなんです、遠いでしょ。
ハピさんの応援を心に頑張ってきます♪

  • 2013/05/14(火) 13:47:31 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/334-cad35e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ