ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


今週末はイベント!

こんばんは、aboaboboocaです。

ブログをおさぼりしている間に日々は過ぎ、
なんと、梅雨入りしてしまいました~。
ニュースによると平年よりも10日程早いそうです。

しばらくは雨や曇りの日が続きます。
あぁ、お日様にお洗濯物干したいなぁ…。

さてさて、今日のポムポム村

今週末のイベントのご案内です♪

*************************************************

『中津川クラフトフェアvol.9』

約50ブースのハンドメイド作品が並ぶイベントです♪

  ☆日にち:6月2日(日曜日)

  ☆場 所:にぎわいプラザ5F(中津川市栄町1番1号)

  ☆時 間:10:00~16:00まで

  主催:中津川made
     出展者一覧が載っています(右の★印をクリック!)→★★★

*************************************************

先着50名様にはプチプレゼントあります!
アンケートにご協力の方には抽選で100名様に作家さんからのプレゼント!

JR中津川駅を降りるとロータリーがあって、
そのすぐそばのビルの5階が会場です。
駅を降りてすぐに会場に到着だなんてスバラシイッ!
電車で重い荷物を引っ張って行く私にはと~ってもありがたい条件です♪

頑張って消しゴムはんこ、沢山持っていきますよ~~♪

そして今回は超久しぶりに、
お名前はんこの実演ホリホリもやりますよ!
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ…)←小心者。

助っ人Sちゃんもいなくて一人なのに…大丈夫かしら?
そもそも私、実演に向いてないのよね(笑)。

お名前はんこその1

この上の写真のお名前はんこはいつものだけど…、

これに加えて今回は新作もあります!
ええと、とりあえず今出来てる分で6種類くらい。
(写真無いです、ゴメンナサイ…)
評判が良ければ定番シリーズに加えたいと思います♪

お近くの方、是非お越しくださいね~。
素敵なご縁がありますように♪



さてさて、
ここからは『食いしん坊ブログ』の方です(笑)。

ちょっと写真の色が暗いけど…、
シフォンケーキを焼きました♪

シフォンケーキ大好き♪

ホワホワでシュワシュワのシフォンケーキ。
わた菓子みたいな軽~い食感です。

大好きなケーキのランキング上位です。
生クリームはちょっとゆるめに泡立てて(七分立て)、
トロ~リとかけると美味しいですよ♪

…って今日も消しゴムはんこの画像なし?!

ど、どどうしよう、
これから雨の日が続くし、
写真を撮るにはコンディションが悪すぎるなぁ…。
でも、一応消しゴムはんこブログだし、
梅雨の晴れ間を狙ってそのうちUPしたいと思います。

でも期待しないでね~~~(汗)。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/336-2563dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

