ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


紅葉まっさかり

こんにちは、aboaboboocaです。

昨日が月曜で祝日だったため、今日は火曜日!
でもどうしても月曜日な気がしてしまう私です(笑)。

三連休はいかがでしたか?
我が家は昨日、紅葉を見に山の方までドライブに行ってきました。


山はすっかり秋の気配。

ドライブに出発!

木々が色付き目に鮮やかに飛び込んできました。
普段山が見えない所に住んでいるので、
こういった景色に触れるととてもリフレッシュできますね。



落ち葉もキレイ♪
紅葉って赤って印象が強かったけれど、黄色いはっぱも沢山ありました。

落ち葉もキレイ♪




大きな木!
苔むす幹に赤い葉っぱが素敵なコントラストです。

紅葉まっさかり





赤、黄色、緑。
いろんな色。
自然って何て鮮やかな色が沢山あるんでしょう!
うっとり見とれてしまいました。

キレイだなぁ♪



下を見ると石畳に落ち葉。

石畳に落ち葉




そして上を見上げると葉っぱが細かいレース模様みたいにみえて素敵でした。

DSC_1473-1.jpg


昨日は暖かい日でおでかけ日和。
紅葉もちょうど見頃で楽しい一日となりました。



さてさて。

お話はガラリと変わりますが、
お名前はんこ、その他オーダーをされた方の消しゴムはんこ、
先日、ようやく郵便ポストに入れましたが、
そろそろお手元に届く頃でしょうか…?

郵便ポストに入れる時、
いつも必ず、

『△△さんの所にちゃんと無事に届きますように。』

『可愛がって貰えますように♪』

『郵便屋さんよろしくお願いします。』


…と色々なお願い事をしながら投函しています。
まるで神社で願掛けしてるみたい…(笑)。
でも本当にそんな気持ちでいるんですよ。
今まで手元にあった消しゴムはんこがお嫁に出ちゃうんですもの、
ちょっぴり寂しい…でも嬉しくもあります。


お手元に届きました消しゴムはんこ、
どうか可愛がって下さいね。
そして沢山たくさん押してまっくろくろすけになるまでご愛用下さいね~♪


<今日の独り言>
あ…、今日も消しゴムの写真載っけてないや…。
前回もだぞっ!消しゴムはんこブログなのに…だ、大丈夫かっ?!






『いつも見てるよ~』印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

無事、届きましたよ~。
丁寧なお手紙付きで、ありがとう。
ホント、手紙っていいなあ・・って思います。

で、使いたくて仕方ない長男。
早速「手紙」を書いてくれました(*^_^*)
クリマでgetしたお腹を抱えて笑うクマちゃんも初ポチ(笑)

紅葉、キレイですね~。
写真も上手いなぁ・・っていつも思います♪

  • 2009/11/24(火) 22:08:31 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとう

>hitominさん♪

無事に到着して良かったです♪
賑やかな封筒だったからすぐに判ったでしょ(笑)?
長男君もお手紙好きになってくれるといいなぁ♪
はんこって押すのが楽しいものね。
ウフフ♪沢山使って下さいね。

> 写真も上手いなぁ・・っていつも思います♪

ヒャ~(大汗)!!

そんな写真を誉められるなんてめっちゃ恥ずかしいデス。
(風景を撮るのは大好きなんですけどね♪)
私は何もわからずに撮るだけ。
最近のカメラ機能は本当に本当に優秀で助かります。

  • 2009/11/25(水) 00:46:41 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

うんうん

レースに見える見えるv-238

こんなにキレイに編めたらなぁ~~

  • 2009/11/25(水) 09:37:41 |
  • URL |
  • くらら #-
  • [ 編集 ]

ふち飾り、ありがとうございました♪

こんにちは。
ブログに、初めておうかがいします。
はんこ届きました。とってもかわいいふち飾りをつけてくださって、
ありがとうございます。
今日、みんなに見せて自慢しちゃいました。
「雰囲気が似てるよ~」って大評判になりました。
嬉しくて、私も自分のブログに、写真を載せました♪
お願いしてよかった。本当にありがとうございました。

  • 2009/11/25(水) 23:12:16 |
  • URL |
  • ビーナス #8kSX63fM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くららさん♪

ね~♪本当にキレイ。
しばらく上ばっかり見上げていましたよ。
編み物の季節ですね。
私はまっすぐ編み専門の初心者です(笑)。

  • 2009/11/26(木) 00:00:54 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: ふち飾り、ありがとうございました♪

>ビーナスさん♪

無事に到着してよかったです。
早速使っていただけたようでとっても嬉しいです♪

クリマでは終了時間ギリギリでのご注文でとっても印象に残っています。
私ったらお店の撤収作業をはじめてたんですよね…(スミマセン)。
きちんとしたお話も伺わず、アレンジさせていただいたので、
気に入っていただけるかどうかちょっと心配でした。

> 嬉しくて、私も自分のブログに、写真を載せました♪

先ほどお邪魔させて頂きました。
なんてオサレーで素敵なブログなんでしょう!
はんこまで載せて頂いてありがとうございます。

  • 2009/11/26(木) 00:09:57 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/34-52ed4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

